P_冷凍パスタ(笹木咲切り抜き)

【可愛い】歌枠かってくらい音ゲーで歌ってくれる笹木【にじさんじ/笹木咲/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : ロリ神ぼ〜ど(👾)(👯‍♀️🖤)(👾🍼)2023年5月16日 ID: 1658265475187625986
朝活雑談&お歌おつみゃほでした✨️ 夜勤明けの疲れも吹っ飛ぶくらいの可愛さと癒しと笑いで最高の2時間だた~🫶 トークもめっちゃ面白いし今後開催されるであろう老人会歌枠も楽しみになったしで満足🤟 ゲームの練習も頑張ってね💪 なみゃほうそう
2 : 楠木@鏑木ふぁん2023年5月15日 ID: 1658260301827932161
作業が進まない可愛さ 【 初🎤歌枠 】ついに…!お歌うたいます🎤🎵【にじさんじ/獅子堂あかり】 より
3 : 2023年5月15日 ID: 1658247989247492097
らちはまだ推しマつけてくれてるのかな 唯一ずっとつけてくれた子です т т 爆からの愛が重くてうざがられてた時もあったけど大好きだよ 最近枠出来なくてごめんね😢 また歌聞かせてあげるね 爆発にしてくれてた時可愛すぎたよ ツンデレなところだいすき
4 : みきちょぷ🐶🍣☔️🦈🍵✒️❣️🌸🍭💚2023年5月15日 ID: 1658238808683593729
ゆさんおはゆーです!! 昨日の歌枠最高でした♡ ロメオを一人二役でやってくれてありがとう🥺 東のゆさんカッコ良くて好き♡ アンケにナダル…(笑) その後のプリキュアも可愛いかったですꕤ︎︎·͜· ︎︎ 今日も1日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و ゆさんふぁいてぃんです✊🏻 きいてよ如月のゆうさん
5 : Rin🌟🎯🍭💚2023年5月15日 ID: 1658233420542283776
ゆうくん昨日は配信お疲れ様でした! 歌枠でゆうくんのアイドルが聞けたの 嬉しすぎました‼️🥰 マフィアも凄いかっこよかった🤦🏻‍♀️💕︎ プリキュア歌ってるのも可愛すぎました💚 色々なゆうくんが見れて最高でした‼️🥹💓 きいてよ如月のゆうさん
6 : O1chan☆おいちゃん2023年5月15日 ID: 1658225533522677773
るるはちゃん ヒーリング効果抜群の歌枠配信中です🎶 【2曲目 DragonNight / SEKAI NO OWARI 】練習中  可愛すぎるんですけど❤️ 【 朝活 / 歌枠 】おらの元気玉をくらえーーー!初見さん大歓迎✨【 白樺るるは / Vtuber 】 👍高評価&チャンネル登録 よろしく🙏
7 : Luta💀🩸⚙️2023年5月15日 ID: 1658183037954449408
dttodot 歌枠お疲れ様&登録者8万人おめでとう🎉🎉 雑談は面白かったし特に食べ物の話してる時のdttoちゃんは幸せそうだった!w 歌はいい歌ばかりだったしとても上手だった!沢山聞けて嬉しい🙏 あと今日は珍しく甘々なファンサービスがあって、言った後に恥ずかしくなってるの可愛すぎた! Congrats…
8 : ꪔ̤̮𝓐あじゅ2023年5月15日 ID: 1658177817316855808
今年のキラフェスは行くことを断念したが……ノブグナルあったんか。。。?情報あやふやだけど。 Kiramune布教枠…もとい限界オタクがただただ楽しい枠したいなあ。 というかキラ淑女と沢山話したい。 みゆみゆさんの歌の良さ のぶさん、とりぐの限界的な可愛さ てとぅやにいさんの色気に惚れたい
9 : (明らかにPON)天界学園帰宅部@💫、🌟❄️、🌸☄️🌽⚓️🧪🛸💜⚔🏴‍☠️/※雑多垢2023年5月15日 ID: 1658153209431756801
しゃいるさん、ゲリラ歌枠おつしゃいるでした! 突然のガチ恋距離、本当に召されてしまいそうな可愛さでした♪ おやすみなさい。 しゃるなま しゃいる (書いてる途中で寝落ち…)
10 : よしお2023年5月15日 ID: 1658136434036080640
酔いどれカラオケ歌枠(アーカイブ)おつルーナでした。 懐かしさと共に姫様の可愛い歌声堪能させて頂きました😌 3Dのんなたんとカラオケ最高でした😊(最後のなんなのらとPRRRRRR可愛いかったです💕)  なのらいぶ

-P_冷凍パスタ(笹木咲切り抜き)
-, ,