つなげるVTube

占い師にやんわり警告を受ける尾丸ポルカ【ホロライブ切り抜き/尾丸ポルカ】 #vtuber #切り抜き #clip

【つなげるVTube】Chの切り抜き動画

[yasr_visitor_votes]

1 : 秋瀬🐓🍚2023年4月13日 ID: 1646499074475180032
「こうしたほうがいい」「こっちのほうがいいんじゃないか」「俺ならこうするかな」 みたいな優しげな言い回しで提案や推奨の形をとりながら歯止めをかけて相手にその行為を思い止まらせようとする消極的な諫止。そしてそのやんわりした消極性ゆえ相手に警告として正しく伝わらない、あるいは無視され
2 : たいぞー🐈みあうどん2023年4月13日 ID: 1646417891410190340
明日印刷入れする案件の校正戻りが昨日からパッタリ止まってしまった……おかげで君主様のご飯探しの旅に行けたけど、間に合うのかなー。あまり遅れる様なら納品日もディレイするってやんわり警告すっか。 とりあえず、引越し業者に渡す図面作ろっと😑
3 : あゆこ2023年4月13日 ID: 1646350131468599298
無事にアパート帰って早速来月車検をお願いしてる工場に警告灯点検の予約。 最初「昨日点検したとこに問い合わせしてください」とやんわり断られたよ。なんなの?車検の予約やめるぞ?
4 : nana緒2023年4月13日 ID: 1646318164337373184
まだ人口そこまで増えてないから故意にしたわけじゃないアウトだったら急なBANは無しでやんわり警告してくれるみたいな感じ?って書いてあった
5 : (パドック見ても)◎四着馬探偵たきぞう。✨競馬は色々と試して→今は感覚派✨2023年4月12日 ID: 1645965651230728192
会長→なんや💓ラブラブやな! 👩2号 →そんな事ないです!😅 会長→2号、お前の女感出てるし、 アレは隠してないな。 →職場ではやめるように言いましたが、あの感じです。 会長→隠せへん女もおるやろ。 まぁ、ええがな。 →会長がよろしければ…。 やんわりと⚠️警告あった午前。
6 : エージ・エーベルヴァイン🍋 @漆黒の明星氏ガチ恋勢予備軍2023年4月11日 ID: 1645722816573235201
一応警告はしたけど詳細どころかやんわりとしたさわりだけの説明でもネタバレになりかねない部分だしで結局本人達の意思を尊重してその場で視聴会することに 当該シーンでは勿論笑ってたけど今後5観る時彼を見る目が変わってしまうんだろうなぁと考えるとやっぱり何が何でも止めるべきだったのか…?
7 : ワタシ2023年4月10日 ID: 1645231970484641793
注文客名載ったスクショ上げて指摘された人、「うぜえ奴に絡まれた」みたいな反応だったからどんな言われ方したのかと見に行ったら普通にやんわり警告してるだけだった…
8 : ChanceMaker2023年4月8日 ID: 1644766662531620865
警察の警告より手前で、保険屋がもうすこし広いの範囲で「その運転をすると、次回の保険更新の際に影響があります」ってやんわり警告が出ると、より効果ありそうw
9 : TE勢残党2023年4月8日 ID: 1644708439413899269
私は九州で高校まで過ごしてるので「殴るのは流石によくないが、やらかしたからには怒鳴られるくらいは覚悟して当然」と思っているから 東京のやんわり警告する文化にいまいち馴染めない
10 : pepe032023年4月7日 ID: 1644418069685755904
山口【ぐっさん】がやんわりと注意喚起してくれてる無用な予知・予言の妄信 「」必見です 【専門家が警告】巨大地震の予知や予言は絶対にできません。あまりの難易度に国も諦めた地震予知の現状をお伝えします【都市伝説/デマ/東日本大震災】 より

-つなげるVTube
-, ,