ばーちゃるこれくしょん

すいちゃんの「THE FIRST TAKE」を視聴し、感動で語彙力が全ロスするみこちw【ホロライブ切り抜き/さくらみこ/星街すいせい】

1 : 小春2023年4月21日 ID: 1649277257675051009
アベヒル CM前の阿弥さま 今日の放送は医師の内田舞さんがコメンテーター コロナの今後とマスクを着けるかについてや視聴者の子育て相談など明確で判りすい解説がよかったです 阿弥ちゃんは次の仕事も頑張って! 柴田阿弥 内田舞 https…
2 : ぺらいまん🌸2023年4月21日 ID: 1649248773212893185
深夜にラーメンとおにぎりを食べ、すいちゃんに見守られながら過去のコーチングを同時視聴するみこち【ホロライブ切り抜き/さくらみこ/星街すいせい/m... より
3 : 如月 律2023年4月21日 ID: 1649234389119778818
今日の配信は23時から映画同時視聴コラボ! お友達のあまみすいちゃんオススメの映画をアマプラで同時視聴します〜🙌✨
4 : kirin🥕🍃☄️2023年4月20日 ID: 1649197272956280832
今日はお休み₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ コナンくんの映画観てくる₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ すいちゃんの雑談視聴して、さらに観たくなったからね☄️✨ 哀ちゃん推しなので楽しみ!!
5 : Kaname🐧🎴 ☄️2023年4月20日 ID: 1649098569876635649
ホロライブのファンであり、特にすいちゃんやロベさん、戌亥といった配信者が好き。学生と思われる場面もあり、夜活の視聴は難しいようだ。また、プロセカやぷよぷよなどのゲーム配信に興味がある。ツイート内容からは、細かい…
6 : ここあぁー☄️2023年4月20日 ID: 1649004759423262720
今日帰るの遅くなるし明日はワンチャンすいちゃん配信ある可能性あるしで昨日のうちにfes見納めしたんだけど、 同時視聴あるなら最後にもう1回見ようかな
7 : Cyan2023年4月18日 ID: 1648390134839275520
すいちゃんの電池切れ報告が謎に言い訳扱いされてる件、視聴者数が多いだけにそういう層も多くなるとはいえ気が滅入るね あれは進行に関わる業務報告でしょうに 皆もトラブルに気付くのがどれだけ遅れても、今更だとか自分で勝手に判断せずにその時点ですぐに報告しておくれよ
8 : 魔王、知らないか?ハル大好き(推しマーク入りきらないので自己紹介に移動しました🙇🏻️)2023年4月18日 ID: 1648381199126269952
おつか霊〜!! すいちゃんの視聴者参加型マリカー凄く楽しかったです!!ヾ(*≧∀≦*)ノ すいちゃん本当に上手いですね〜👏👏すいちゃんのことを精一杯応援できて本当に良かったです☺
9 : きょろぽん2023年4月18日 ID: 1648313339699920897
アーカイブ視聴。久々の雑談、いろんな話が聴けてすごく楽しかった。意外な曲調で驚いたwこれは必聴。もろもろ届くの楽しみ。配信はすいちゃんのペースでやってもろて。ありがとうございました。 ほしまちすたじお 【雑談】今月なにしてた?【ホロライブ / 星街すいせい】
10 : 蒼井鈴香💙🎀新人社畜バ美肉Vtuber2023年3月22日 ID: 1638456338589319168
💙配信告知🎀 19時45分から…! なせちゃん、ななちゃんの星詠み仲良し3人組で最推しであるすいちゃんの5周年記念3Dライブを同時視聴します…!! 待機所はこちら イラスト:ちょ様…

-ばーちゃるこれくしょん
-, ,