ばーちゃるこれくしょん

【両視点】銅という名のスパチャのお礼で"シオンちゃんの使用済みズボン"をもらい部屋に飾る沙花叉w【ホロライブ切り抜き/紫咲シオン/沙花叉クロヱ】

1 : ぐら👻GuldbhaR2023年5月10日 ID: 1656273745840058370
ゲームの観戦実況の楽しみ方わからない… 個人の技能が光っててすげー!というのを見たいなら個人配信でその時々の思考や反省会が聞けた方が嬉しいし、一人の視点で追えた方が気が散らなくていい。 両視点通して別々に見て、脳内で状況を組み立てた方がいい。 観戦視点しかないとなると見る気を無くす
2 : 伊藤聡志/創薬エンジニア2023年5月10日 ID: 1656245192918466562
エンジニアの採用面接する時は候補者とwin-winの関係を築けるかを意識している。 入社した時に会社がwinするか?という視点と候補者がwinするか?という両視点で面接してる。 この会社で働くと欲しいものが手に入ると感じると人は能動的に働く。 結果的にマネジメントコストが浮いてお互い得をする
3 : もぐら2023年5月10日 ID: 1656181791156469760
○○○○○○○○○○○○の○○○○○○という曲の○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○のとこ、無印黒猫の頃の両片想いぎゃけね(体の関係はある)のギャくん視点…って思って聴いてしまう
4 : 株式会社MS-Japan【公式】2023年5月10日 ID: 1656157219183022082
【人事への転職、面接で気を付ける事とは?】 人事は「ヒト」という経営資源の機能を担う仕事 だからこそ人事の転職では 面接 が重要とされています! 本記事では、未経験者、経験者の両視点から 人事の面接での注意点を解説します! 人事 転職 MSJapan
5 : ストラテギーチェスカヤ.バーブシュカ2023年5月9日 ID: 1656047450581532672
東京大学大学院教授の鈴木一人さん()がコメントしました。 【視点】中国がだんだんとフラストレーションをためてきている、という印象が強まるやり取り。これまでアメリカの行動を一定容認し、中… 両大国の仲は「氷漬け」と中国外相…
6 : とりあ/ Tria2023年5月9日 ID: 1655951569190535172
切り抜きをほんの少しやってます! と言ってもまだ三本目を作っている途中ですが…… にじにハマるきっかけになったコラボ企画がワイテルズというマイクラ実況グループのものでして、今やどちらも大好きな身として「両視点の切り抜きが見たいぜ!」となったので作ってました!ぜひ見てみてください!
7 : 夏目 アイン@シチュボ書き人形/シチュボ制作受付中2023年5月9日 ID: 1655936325797945345
紫陽花のお花畑 様()とうい 様()が両視点で演じて下さいました! 生掛け合いしながらの収録ということで、なんというかこう……空気感がとても善きです。 私的には紫陽花さん天使ういさん悪魔Verが、天使の意地悪さと悪魔の純粋さが強く出てて好きです(*´-`)あなたはどっち派?
8 : コメントプラス 朝日新聞デジタル💬多彩な視点を記事にプラス2023年5月8日 ID: 1655702135026352128
東京大学大学院教授の鈴木一人さん()がコメントしました。 【視点】中国がだんだんとフラストレーションをためてきている、という印象が強まるやり取り。これまでアメリカの行動を一定容認し、中… 両大国の仲は「氷漬け」と中国外相 米大使に、対話の重要性も強調
9 : ちぎりパン2023年4月10日 ID: 1645400169578651650
両偽+国立真が追えるパンダ吊りが上位にあるから、両偽という名目で最後吊りはあまり正しくないことは分かりましたが 10円最後吊ったら最後真進行にしかならないんだが これはよくわかりません…(視点完成の吊りが真進行に繋がることが) 長々と申し訳ないです
10 : すッッッッッん2023年4月10日 ID: 1645343947013730304
🙆‍♀️←首の後ろで両腕を組む途中段階という視点

-ばーちゃるこれくしょん
-, ,