初めての2人に挨拶する葛葉【にじさんじ/切り抜き/葛葉】 #vtuber #切り抜き #clip

【エデンってここ?】Chの切り抜き動画

[yasr_visitor_votes]

1 : ぽこちゃん2023年4月21日 ID: 1649222467431399425
いつもニコニコ手を振ってくれてた綺麗なお姉さんのルートが人が変わっちゃって あー辞めちゃったのかなぁ、、 って思ってたら 別なルートで似たような人とすれ違ったから普通に挨拶したら ニコニコ手を振ってくれて あの時のお姉さんだー! ってめちゃ嬉しくてこっちも思いっきり手を振ったった☺️
2 : 𝓢𝓮𝓻𝓲@低浮上2023年4月21日 ID: 1649217166196244482
ハオの挨拶も、めてゅの挨拶も、生みの親を失くしたいま、どうしていくっていうんだよ!!!
3 : Ichi☆kun🐸最近猫すでに夏バテ🫠2023年4月20日 ID: 1649091083803185152
ベロベロだったけど挨拶回りいったよ。 この間の初イベント「凄く良かった!!」「またやって欲しい」「月1でもいいくらい!!」って言ってくれる方多くてめちゃ嬉しいね✨ 「今回はなんだろ??」って皆が楽しんでくれるイベントドシドシやってくんで宜しくぅ!!!!
4 : 魅猫【大般若2.5観た‼︎】2023年4月20日 ID: 1649059764238970884
気になるなら観ましょうよー!! 新作歌舞伎NARUTOでは3本の指に入る出来でした✨✨未だに反芻しちゃう位、補助金あり集団は鍛え方も段違い総軽業師❣️(主人公得意技) 価格も抑えめにしてくれてるようですし、刀ステ5周年でひろきさんが飛んじゃうかもよ?と挨拶してたのをここでしてくれるかも??😹
5 : 銀桜2023年4月20日 ID: 1649028911114891265
3月生まれの1歳児ちゃん めちゃんこ小さくてハイハイで寄ってきてくれたとき思わず猫に匂いかがせる(挨拶)みたいに手差し出してしまった 赤ちゃんに免疫なさすぎ👶🏻
6 : 凪⛩殺羅〖(˙◁˙)〗2023年4月20日 ID: 1648989553053806593
劇場版nein舞台挨拶の時、真ん中通路最前席だったんですよ。 記念撮影か何かで目の前をゆっっっくり歩いてる時、隣の席に居た友達が「こっち見て-(小声)」って言ったんですよ。 聞こえてたのか、めっっちゃゆっくりこっち見てくれました…心臓止まるかと思った… てのを思い出した
7 : Lelouch Saturn@atomos(ルルーシュ・サターン)2023年4月20日 ID: 1648981616566611970
FCは初めてだけど CWLSは入ってたから こんにちわ〜とかの挨拶は普通で その辺りは抵抗なかったけど 登場人物が多すぎてパニクってたw 確か初めにいたのは マスターめろ、ハワイの旦那、マユ氏、リリーさん、ジョーさん、ヴィーノさん んですれ違い程度にロアラ姐さん、アルティナさん 覚えられん!
8 : 2023年4月20日 ID: 1648927403274809344
リテラシーないバカ多いから、 何も考えない奴には 挨拶してから拳🤝 やってたら、ゴングが鳴れば お互い殴り合うだから、 てめーが言い出しっぺだろ?と、 私は相手に遠慮せず 飛び膝蹴りやろうと、するから、 上司とかに横からタックルされて 野球で言うと乱闘にならないよう 仏のマスクかぶる。
9 : あおい2023年4月20日 ID: 1648876493433622528
最後の挨拶でスクリーンに名前出てきて9人が一人一人抜かれるとき、目黒くんの微笑みが美人すぎて女神......?ってなった。笑顔はかわいくて、微笑みは美人なめめちゃん......。
10 : 越谷市議会議員 菊地貴光2023年4月19日 ID: 1648793467164954624
選挙戦4日め。夕方事務所へ県議選で見事初当選を果たした尾花あきひと元上尾市議が来訪。埼玉青志会では事務総長の要職を務めている仲間です。そのあとは、春日部市議会の奥澤裕介議員に協力頂いて地元の辻立ち&せんげん台駅東口での街頭演説。夜はそのまま駅で挨拶です。

-未分類
-, ,