ホロライブすこ

【10/9】ホロライブの昨日の見所まとめてみました【夏色まつり・白銀ノエル・博衣こより・猫又おかゆ・さくらみこ・戌神ころね・白上フブキ・不知火フレア・角巻わため/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ホロライブすこ】chの切り抜き動画
1 : フローラ_2023年5月8日 ID: 1655720439094870016
ウェッティーさんおはようございます! 昨日は初バイトで疲れて記憶がない( ; ; ) 昨日はノエルさんの配信なくて少し助かった。 ホロライブの中でコロナ広まってて寂しいですね。 では良い1日を
2 : ✨🍵🐇シノ🍵🐇✨2023年5月8日 ID: 1655717714495938561
今日は火曜日! 昨日ホロライブのGTA5の切り抜き 見たけど結構面白かったww GTA5久々にやりたくなってきたなぁ (というか新作出ないかな?) 今日もよろしくお願いします! おはようございます!
3 : リーバル🥐偽物2023年5月8日 ID: 1655716832471547907
ぉぁょーございます! 11時カリrim World 19時おかゆん泥建 ころさんは昨日は突発ホロライブ アモアス面白かった 今日も楽しくいきましょうね!
4 : 守岡靖典2023年5月8日 ID: 1655713114300772353
ホロライブの大空スバルがやしろあずきフォローしてるけど反社と繋がりあるんか。違法行為もしてるし詳しくは昨日のコレコレの配信見てくれ。
5 : 時亜2023年5月8日 ID: 1655711400856281088
昨日のアモングアス突発コラボで、こよりが、やりたいねって言ったらころ姉ぇが人集めてくれたって言ってたけど、コロナ勢が不在になる分のリカバリーも兼ねてたのかな? 真相は分からないけど... でも本当にそれで集まってくれたのなら昨日のメンバーはもっと誉められるべきだと思う ホロライブ
6 : 狐坂 黒音 通りすがりスパロボ大好き狐🦊🎶2023年5月8日 ID: 1655709713261268992
ラピリスのみんなおはラピだよ~🎵🦊🌸🌟 昨日ぽやぽやきつねで何しゃべったか全然覚えてない❗🦊💦 変なこと言ってないか不安や💦 今日は対戦してなかったホロライブ格ゲーやるぞー❗🦊 フブキちゃんでみんなこんこんきーつねしたるんや‼️ ラピスち…
7 : ryokunn3103⛄️🥀😈💄💀🎀🐑🍶2023年5月8日 ID: 1655709483723808769
友達から昨日ホロライブのグッズがローソンで今日から発売て聞いたので対象のローソン近くにあったから朝早く出て行ったら無事買えた 缶バッジはみこちでした
8 : ありむさん2023年5月8日 ID: 1655705810595647488
【Minecraft】かなけんマップアート準備✏【天音かなた/ホロライブ】 より 昨日のかなたんのマイクラ配信でチャットでかなたんがすいちゃんの体調気遣ったり、エメラルド渡してたりしてましたよ 急に推しと推しの供給きたんで情緒がお亡くなりになりました
9 : ユニオン 🌽🌲🍙🥐👾☄️🎣 holoXカフェ5/13参戦2023年5月8日 ID: 1655704696873697280
おはようございます! 昨日は友達とホロライブを語りつくしてました
10 : 桜咲ラピス🦊🌸🌟格ゲー大好き関西弁狐Vtuber2023年5月8日 ID: 1655700587688898560
ラピリスのみんなおはラピだよ~🎵🦊🌸🌟 昨日ぽやぽやきつねで何しゃべったか全然覚えてない❗🦊💦 変なこと言ってないか不安や💦 今日は対戦してなかったホロライブ格ゲーやるぞー❗🦊 フブキちゃんでみんなこんこんきーつねしたるんや‼️ ラピスちゃんねる おはようVtuber

-ホロライブすこ
-, , , , , , , , , ,