ホロライブすこ

【9/16】ホロライブの昨日の見所まとめてみました【博衣こより・癒月ちょこ・さくらみこ・白銀ノエル・大空スバル・兎田ぺこら・白上フブキ・紫咲シオン/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ホロライブすこ】chの切り抜き動画
1 : Sweets🍰🍡🍦固定ツイート拡散お願いします!!🍤🍤2023年5月16日 ID: 1658601804203163648
昨日買ったホロローソンのグッズ!! あくたんかわいいぃぃい!! 壁が汚いのは許してw ホロライブ ホロローソン ローソン 湊あくあ 初リプ・初絡み・時差リプ大歓迎
2 : うきうき2023年5月16日 ID: 1658597983007707138
昨日からローソンさんでコラボしてたホロライブのグッズ( *ˊᵕˋ* )💗 私の可愛い彼氏くんがわためちゃん推しなのでとりあえずゲットしてきました( *˙ω˙*)و グッ!
3 : ミュゼー・マペット@機械人形VTuber(新人)🔶🤖👻❣️🐟🩹💥🌸🐻🦋2023年5月16日 ID: 1658597512276774913
おはようVtuber みんな、おはよう! 今日は…仕事終わったら午後に軽めの配信しようかなって思う! 昨日、とある生配信見ててやりたくなった『にじさんじ診断』…。ホロライブと並ぶ2大巨頭の先輩方がもてなして下さるという! 残業とかの状況にもよるけど、開始は15〜16時くらいになるかな?
4 : のすけ@しょっぴーにお熱⛄️💙2023年5月16日 ID: 1658592366067077122
昨日ホロライブくじの交換ツイートだして息子寝かしつけたまま寝ちゃって今見たらDMの交換のお声かけ来てて見たらブロックされてたんだけど何で? 🥺返事が遅くなったからかなあ...その人が自分のツイートでなんか言ってたら嫌だなあ...
5 : ゆめゆり🌺🔥🕯🤖🐻💿🦔💨2023年5月16日 ID: 1658581253212487680
そういや昨日ホロローソンのグッズ買ってきた👍 ファイルはコンプ、フレアのアクスタとアートパネル、ランダムのマルチファイルは欲しかったミニキャラ当たってラッキー✌️ 買うつもり無かったけどフレアの絵柄コンプしたいしポスターも買おかな🤔 ホロライブ ホロローソン ローソンホロライブ
6 : VtuberNewsマガジン@ふぉろば100%2023年5月16日 ID: 1658576166268342275
【速報】Vtuber NEWS!!! ホロライブ にじさんじ Vtuber 【VTuber】昨日の人気配信一覧【2023/05/16(火)】
7 : みなぽち🎨🎹2023年5月16日 ID: 1658569043702579200
ローソンで昨日からやってるホロライブのくじ全部終わってたあああああ悲しすぎる( ᵒ̴̶̷̥́ࡇᵒ̴̶̷̣̥̀ )カントリーマアムだけ買った🥰 次の日じゃ遅すぎるんだな、、、
8 : ちゅちゃ2nd(ぴゃ)2023年5月16日 ID: 1658513759294623746
いやー今どきの小学生はホロライブくらい見るよね… 昨日ホロクッキング買おうとしたら前に並んでた小学生の女の子もホロクッキング買ってたよ…
9 : ミネラル彗星(スイ)⚓️4.27 空想🌾2023年5月16日 ID: 1658492239541321728
昨日深夜に近くのローソン巡って3店舗目で引ける所あったからとりあえず10回、追加10回、追加…としていく度、推し運にあまりにも恵まれず気付けばラストまで行っちゃってました🥹(フルで残ってたので1ロット) アクリルコースターとかめっちゃ可愛くて良い…( ^)o(^ )b ホロライブくじ ホロライブ
10 : 2023年5月16日 ID: 1658488118365007872
アニメイトのしらけんコラボ、昨日からだとは知らず慌てて。 推しが買えて一安心。 ホロライブ

-ホロライブすこ
-, , , , , , , ,