ホロライブ切り抜きCH・ゆにーん

まつりのR18ボイスを聞いて昇天しながら配信を終えるラプ様w【ホロライブ切り抜き/夏色まつり/ラプラス/ダークネス】

1 : もこぶら+💯🦂🚑🌸🛸💜☄️2023年4月25日 ID: 1650956096214016000
まつりのR18ボイスを聞いて昇天しながら配信を終えるラプ様w【ホロライブ切り抜き/夏色まつり/ラプラス/ダークネス】 より
2 : 勝太郎2023年4月25日 ID: 1650954015008768000
まつりちゃんのボイス待ってます
3 : 夜月 鳴@🏮一途まつりす🏮2023年4月25日 ID: 1650945250062647296
まつりちゃん長時間のRUSTお疲れ様ー!ずっと見どころしかなくて楽しかったよ!ギャンブルには全体的には勝ち、ボイスは高値で売れてみんなは優しくて暖かくて楽しい一日だったね!銃も声もすごくてまつりちゃん見てて楽しかった もっと見て過ごしたかったレベル!今日もありがとう! 夏まつch
4 : 🏮いーすん🏮2023年4月25日 ID: 1650944433544921089
まつりちゃん、RUST長時間お疲れ様だよ 武器ガチャ含めギャンブルでの運の上下すごかったし、ボイスもすごい好評で嬉しいね いろんな人との絡みも見れてよかったよ!! 明日のお仕事もがんばってね、おやすみなさい 夏まつch
5 : よねこ丸🏮🐿2023年4月25日 ID: 1650944232620949505
まつりちゃん長時間お疲れ様 お仕事の途中からきたのでこれからアーカイブで見ますね♪ めっちゃ長く配信してくれるから毎日まつりちゃんしか見れなくて最高だよ! ボイスどれもめっちゃ癒されました ありがとう♡ まつりちゃん大好きだよ❤️ 明日のお仕事頑張ってね 毎日頑張れてえらい 夏まつch
6 : clips2023年4月25日 ID: 1650930528756076545
🎬夏色まつりのクリまんじゅう 👾stylishnoob4 💬うちもボイス事業始めるらしい 💥Rust 👀23,733 Users(Avg) 🤝980,471 Followers(+639) 📺
7 : 母衣(わろ)2023年4月25日 ID: 1650929119880945664
競合他社とかS(関)ODとかww 【スト鯖RUST】超大物配信者の元で18禁ボイスを販売するまつりのボイス内容に驚愕するラプ様w【ホロライブ切り抜き/ラプラスダークネス】 より
8 : 来々2023年4月25日 ID: 1650927793629462529
【スト鯖RUST】超大物配信者の元で18禁ボイスを販売するまつりのボイス内容に驚愕するラプ様w【ホロライブ切り抜き/ラプラスダークネス】 誰でもいいってわけじゃねえぞ!!!で涙出るほど笑っちゃった
9 : だてぴー2023年4月25日 ID: 1650907702800056320
そんなことよりRUSTが面白すぎてずっと見ちゃう スタンミの影響で赤見かるびにハマり、赤見かるびの影響で初めてVTuberの配信をちゃんと見たんだけど、めちゃくちゃ可愛いなと 特に、夏色まつりの18禁ボイスが好きすぎる

-ホロライブ切り抜きCH・ゆにーん
-, ,