空澄セナ マイクラ刑務所建築コラボ 見どころを10分弱でまとめました W/胡桃のあ,花芽なずな,兎咲ミミ【空澄セナ/ぶいすぽっ!/切り抜き】 #vtuber #切り抜き #clip

【ここすき保管所】Chの切り抜き動画

[yasr_visitor_votes]

1 : torte2023年4月23日 ID: 1650097335316398081
空澄セナさんってぶいすぽの人だったのか
2 : あざらし情報局 #フォロバ1002023年4月23日 ID: 1650096452058906624
VTuber空澄セナが炎上!その理由は?ネットの声をまとめた
3 : ぶいすぽっ!推し垢2023年4月23日 ID: 1650088440858578946
〜10:00〜 ちょっと頑張っておきてみよッ? おはようしにきてほしいなぁ💭 【サタもに】もうすっかり春ですね。起きてください?【空澄セナ/ぶいすぽっ!】 …
4 : ポピー2023年4月23日 ID: 1650079073920745473
めちゃくちゃキャラ引いてるから 育成で手が回らないんじゃないかな(笑) エマたそはエンジョイ勢っぽいし。 空澄セナの方は大分ガチで石全割してるらしい笑
5 : ちょままのじゅん🐻‍❄️🏖2023年4月23日 ID: 1650064099638927374
あしゅみのことを叩いたら鳴るおもちゃだと思ってるしのみや【ぶいすぽっ!/紫宮るな/空澄セナ】 より
6 : Vtuberまとめ速報@相互フォロー2023年4月23日 ID: 1650060032070012930
小悪魔だってかまわない! / 空澄セナ
7 : あんげつ2023年4月23日 ID: 1650059293880877056
あしゅみが愛称で空澄セナやで すみーは花芽すみれ どっちも可愛ええ
8 : るぁたや。2023年4月23日 ID: 1650038443614027776
リスナーに重ねすぎて自分の恋愛相談になってしまう空澄セナ より これほんとに分かる、好きな人出来てもえっちしたいって思った事ない するならセフレでいいじゃんの神経…
9 : 塩辛兆麻(かずま)←朧厨&RT厨2023年4月23日 ID: 1650037137176412162
空澄セナさん(妄想サマースタイル) 空澄絵
10 : あおふみ@こえきゅんは神2023年4月23日 ID: 1650036604764037120
6.ド屑/空澄セナ cover いやぁ...空澄の声個人的に凄い好きな部類に入るんですよね...色んな曲歌みた出てるけど、中でもこの曲を最近はよく聞きますね! なんか癖になってるんだ、これ聞くの イラストもカッコ可愛くて好き ここ好きポイントは140字じゃ表現出来ん、まじ良き

-未分類
-, ,