【切り抜き】VALORANTでもドームファイト(?)をするぷてち【ラトナ・プティ/一ノ瀬うるは/藍沢エマ/にじさんじ/ぶいすぽっ!】 #vtuber #切り抜き #clip

【ばーちゃる【切り抜き】】Chの切り抜き動画

[yasr_visitor_votes]

1 : 【EOS】ぽてと🍟🫰(poTqt_)2023年4月21日 ID: 1649210795719561223
おはようございます🙌 昨日のEOS💎カスタムでチャンピオン取り損ねた激沼ピーキーのおかげさまで、夢でもドームファイトしてました😔😔😔 でも楽しかったし、またリベンジさせて欲しいな… 今日も練習カスタムあるので頑張ります💪💪💪 http…
2 : ジブ@自分ジブいいすか?2023年4月20日 ID: 1648897423857823745
誰か、暇な時にドームファイトの練習に付き合ってくれる方いないですか? 初心者の方でも大丈夫です。 もしいたらいいねかリプで教えて下さい🙇
3 : 関口マイン@なぎちゃん2023年4月19日 ID: 1648710458365603840
でもナイナイだとドームファイト渋い。 相手がショットガンなら勝てないよ
4 : RuNa2023年4月19日 ID: 1648560898816999429
でも二回目はドームファイトもどきできた!
5 : 野月2023年4月17日 ID: 1647936133102465025
推しが「自分が作った自分の本!」ってニコニコ語ってくれたこの本だけは何としてでも手に入れてみせるこの戦争に勝つしドームファイトにも勝つ
6 : 水國2023年4月17日 ID: 1647932709430521856
おい下水共お前らを薙ぎ倒してでも俺は朝一で並ぶぞ ドームファイトだ!!!俺は本気だ😤😤😤😤😤😤👊💥
7 : NXT りゅむ2023年4月16日 ID: 1647542348430344194
おけでもzbむずいドームファイト練習したことない
8 : ジブ@自分ジブいいすか?2023年4月13日 ID: 1646652799873323010
今後の課題 先頭の味方にドームが届く位置にいること、あるいは先頭走るように IGLのつもりでしっかり考えてプレイすること 射線2本でも対面の敵が激ローなら前ドームで取りに行く 基本的に1vs1しかしない グレ使う ドームファイトは焦らず待つ。待たれたら自分からアクション 離れない
9 : HT-Kou君2023年4月13日 ID: 1646434000872030209
ドームファイトやりませんか?@誰でも!
10 : Rafale Sh1nononn 永世頓死王位☄️👾2023年4月12日 ID: 1646207721849638912
ジブを始めたばかりのときを思い出して。トワ様は格上だろうがジブならではのドームファイトという自分の土俵に引きずり込んで頂点取った。 遠回りしながらでも、もがいて身につけたものの方が、簡単に得たものより後々まで役に立つ武器になると思う。また明日応援してます💪Fight!

-未分類
-, , , , , ,