ホロライブ切り抜き速報

AKIRAもビックリなバイクの運転技術を見せる白上フブキ【ホロライブ切り抜き】 #vtuber #切り抜き #clip

【ホロライブ切り抜き速報】Chの切り抜き動画

[yasr_visitor_votes]

1 : 由起💚🐻🐱🧡🐶🌟2023年4月16日 ID: 1647594576272838661
rt》これって、madanの撮影があった日だったんだね~🛵 ぴあれ乗せてバイクに跨ってるから最初見た時ビックリした😳💦 IG Story:165nr
2 : やなく2023年4月16日 ID: 1647570642127159296
あああ。またバイク入り忘れてしまった! 桜も場所によってはまだ咲いていたのでビックリしました
3 : 👑Mira👑HWの民2023年4月16日 ID: 1647569110447054851
某所に東リベみたいなバイク(電飾付き)が現れてビックリ。 珍走団ってあまり見た事が無い。
4 : H-SADA【Ninja ZX-6R/Vストローム250/デミオ15MB】2023年4月16日 ID: 1647568140795265025
本日はありがとうございました❗ 元々はお2人とお会いする予定が、ここまで多くの方に来ていただく事になるとは…ビックリでした😲 赤の色使い、参考にさせていただきます❗ バイクもですが、ヘルメットも黒ベースに赤のワンポイントもいいかなぁと考えています😊
5 : ふさっち2023年4月16日 ID: 1647566279547699200
本日バイクワールド&富津岬来ていただいた皆さんありがとうございました❗ 雨雲召還しなくてよかったです😂 高校生のバイク乗りの方も来ていただけたのにはビックリだったし嬉しかったです‼ 次回はソデホン購入者ミーティング開催⁉️笑 …
6 : なんちゃってお遍路2023年4月16日 ID: 1647553279281475585
まさかの初!😂 ラジオ聴いてビックリしました🤗 そのコスチュームでバイクとラン! そして完走! ✨ ある意味スゴイと思いま〜す💪 お疲れさまでした〜 ゆっくり休んでくださいねぇ👋
7 : るぅ2023年4月16日 ID: 1647551555107946499
タカユキさんこんばんは、ありがとうでした!バイク泥だらけでビックリです😣 明日もよろしくお願いしまーす!
8 : 折りたたみ傘をたたまない2023年4月16日 ID: 1647550989506076673
今日はバイクの急制動やったが、39.7kmとか39.8kmとか機械では不合格なんだが、車体速度が40km以上出てはいると言われ、追試にならなかった。 いいのかな?いいのかな? あと、コースをほぼ3速で走るというのをやったが、カーブとか3速でいけるのにビックリ。 教習って大事。
9 : 高港基資 ホラー漫画家の末席を汚してます2023年4月16日 ID: 1647537992343621634
拡大してビックリしたけど喉の傷痕がエグい感じに写ってる😲 若い頃のバイク事故の傷ですが実際はこんなにグロくないです。なんでこんな風に写ったんやろ?
10 : ヘレナ@三輪2023年4月16日 ID: 1647531529969729536
東京まで散策してみた 今まで都心近くはどの道も渋滞だらけだと思ってたけど、海沿いの大通りはめちゃくちゃ空いててビックリした これならバイクで都心とかも全然散策できるし良かった ただ都市部はバイク置き場が少ない+有料だったりするから前もって調べる必要があるね

-ホロライブ切り抜き速報
-, ,