ホロライブ切り抜き速報

最近、角巻わためと仲良くなって、ころわたクッキング(無音)をやりたい戌神ころね【ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 日野祐希@『リブリアの魔女』発売中2023年4月22日 ID: 1649677086297296896
最近、ホロライブのVTuberさんのライブ配信を観始めたのですが、イラストやLive2Dの勉強もしてみたいと思う今日この頃です。本業にも活きそう。 ちなみに、角巻わためさんや風真いろはさんのマイクラ配信が特に好きです。というか、これらを観てマイクラ始めました。
2 : 零のメガネ2023年4月21日 ID: 1649423110351847427
ほうほう。 最近のわため&トワ様おおくて わたくし非常にご満悦でございます。 QOLが満たされていく音がするぅー ホロドロケイ だいぶPVと雰囲気ちがうけどこれじゃろか? 【Who&039;s Who?】すんすん...これはNPCに紛れてかくれんぼする…
3 : 緒化羊子🐏2023年4月21日 ID: 1649423040361422854
ほうほう。 最近のわため&トワ様おおくて わたくし非常にご満悦でございます。 QOLが満たされていく音がするぅー ホロドロケイ だいぶPVと雰囲気ちがうけどこれじゃろか? 【Who&039;s Who?】すんすん...これはNPCに紛れてかくれんぼする匂い!【角巻わため/ホロライブ4期生】
4 : 中條利昭2023年4月21日 ID: 1649362957393092609
8 最近よく聞いてる曲。仕事中に適当に曲流してた時にふと流れてきて泣きそうになった。出張帰りの新幹線からの夜景を見ながら聞くとエモくなる。 【Animation MV】 My song / 角巻わため 【original】
5 : さくたろスキー@🐏ガチ恋勢2023年4月20日 ID: 1649002797420122112
4コマ第16弾!!!!! なんか見たことあるサムネっぽいのがあるような…?🤔 最近メンバーシップに入った方、メンバーシップギフトでお試し期間中の方も今までの4コマをすべてダウンロードできるので、詳しくは角巻わためのyoutubeチャンネルをチ…
6 : ガイガー@ホロ応援用兼趣味2023年3月23日 ID: 1638920601363709954
4コマ第15弾!!!!!! 今月は1日早く配布らしいぞ! なんでかといえば『ホワイトデー』のお話があるから✌️☺️ 最近メンバーシップに入った方、メンバーシップギフトでお試し期間中の方も今までの4コマをすべてダウンロードできるので、詳しくは角…
7 : ‐𝑲‐2023年3月23日 ID: 1638852354920574976
My song / 角巻わため 最近曲幅増えて、選曲難しいけどこれかなって思ったやつ
8 : 手作りのブドウパン2023年3月22日 ID: 1638585522452045825
🎤最近良く聞くお気に入りの一曲🎵 優しい曲調と歌声がとても心地いい 作曲者がミリオンでもおなじみの佐高陵平なので ミリPにも是非聞いて欲しい一曲 sweet night sweet time…/角巻わため【original】
9 : 十六夜あやめ【執筆期間中】2023年3月21日 ID: 1638278258168061952
最近はホロライブにハマっています✨ 基本箱推しですが、兎田ぺこらさん、湊あくあさん、角巻わためさん、大神ミオさんがお気に入りです! 好きなホロメン多くて選びきれないよー(つ﹏<)・゚。
10 : 塵無2023年3月21日 ID: 1638148833757757442
最近になって兎田ぺこらと角巻わためが可愛くて仕方なくなってきてる

-ホロライブ切り抜き速報
-, , ,