ホロライブ切り抜き速報

ヒカキンさんが、何者かに絡まれた衝撃映像を見て恐怖を感じた兎田ぺこら【ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 神楽、猫2023年5月12日 ID: 1657065215316594688
ヒカキンさんが1週間休んでその間にカップ麺を作ったらしい。 300円するのに美味しくないって話題になってる。 普通の味で300円とも言われてる。 みそきんという商品名らしい。
2 : やっと2023年5月12日 ID: 1657059012758876160
あれ、ヒカキンさん 自粛明けたんですか でも、ね、まさか あなたが炎上するとはね 今日はやっぱり、あれですか みそぎん ですか
3 : そうた2023年5月12日 ID: 1657058263115141120
【集中】ヒカキンさんが作った「みそきん」食べながら編集したら絶対にはかどるでしょ。 ⭐︎個人チャンネル⭐︎ ロードシルクで 新しい動画が公開されました!
4 : てぃだ2023年5月12日 ID: 1657057817474502663
だけどこれヒカルに免疫のないヒカキンキッズたちが見たらやっぱヒカルってヒカキンさんと対局にいる闇の組織のYouTuberって感じるだろうなぁ…w 金と黒のギラギラとした外見で早口の関西弁 忖度なしにチャキチャキ話して画角外からひゃひゃひ…
5 : るしごま🍮懸賞企画者🎯2023年5月12日 ID: 1657055279878651904
ヒカキンさんのみそきんを売る際に iPhoneを配るという企画を同時に行い、 広告だけでなく還元を行うことで 認知と期待を膨らませてくる。 配る数もそうだし iPhoneの価値にも需要がある、 なおかつ自身の認知度 最強と言わざるを得ない
6 : マイルドライナー2023年5月12日 ID: 1657055119496843264
ヒカキンさんの企画の仕方すごい。プレゼントが当たるのは狭き門だけど期待値を高めている。応募条件もとても詳細に書かれている。まあ、企画に乗っかって試しにやってみる。
7 : なおや2023年5月12日 ID: 1657053597409112065
今9店舗回って無かった、歩き回ってお腹すいたからカップメン2個と弁当買っちゃった。太らすのがヒカキンさんの狙いかも
8 : あみぃ2023年5月12日 ID: 1657052261506490368
【みそきん】ヒカキンさんのカップラーメンに対する感想がコチラ!→ラーメン愛好家からVtuberまで多種多様な意見があるぞwww
9 : スピこんぶ ஐ:*たえちゃん2023年4月12日 ID: 1646165525020520450
こんばんは😊まだお仕事でしょうか? 徹夜続きでなければ良いのですが💦 聞いてもらっても良いですか?🫣 私の夢の中😴の話なのですが、ご兄弟で出てくださって、お2人は以前のユーフェスで着用してた水色のスーツを着ていて、ヒカキンさんが私にキレキンになっていて(笑)家電がこれ以上
10 : ささみ。2023年4月12日 ID: 1646159812533661704
進撃の巨人てほぼ分からないけど シリアスな話…ですよね? エモートが面白すぎて 一人なのに 声出して笑いましたw キミはきっと そんな動きをする キャラじゃないんだろう…?w 奇行種キンめっちゃ面白い🤣 ヒカキンさんが歌う曲が また笑いを誘うんですわ😂 ゴルキン見られたし 満足 満足😆

-ホロライブ切り抜き速報
-, ,