ホロライブ切り抜き速報

おっぺぇマウスパッドを買い過ぎて置くところが無くなっていく角巻わため【ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : じゅん2023年5月16日 ID: 1658534092026281984
オジサンシンデレラタイムに寝て偉いね…❣️ でも起きちゃダメなんだ!朝まで寝ないとダメなんだ! 私はツナチャンのおっぺぇマウスパッドが欲しいんや…!何で出ない!?
2 : じゅん2023年5月16日 ID: 1658471142846504960
おじさん…🥺🥺 わたし⚔️くんのおっぺぇマウスパッドが欲しいんだけど…🥺🥺🥺✨
3 : 蒼雪2023年5月16日 ID: 1658385160642105345
クソぉ…実家暮らしでなければ、おっぺぇマウスパッドを顔のところにおいて腕立てしたのに…!!
4 : 🫧ヤクモ渡辺🐑🎵2023年5月16日 ID: 1658358985937010689
なっちゃんのおっぺぇマウスパッド買った🙄
5 : タキピ2023年5月15日 ID: 1658232671766740992
同人で🌱のおっぺぇマウスパッド見つけて買いたいワイ vs おっぺぇマウスパッドに手を出したら何かが終わるから止めるワイ vs ダークライ
6 : かける。‎(ت*)@アカツキワイナリーで働きたい2023年5月15日 ID: 1658128984146575364
おっぺぇマウスパッドを買うためだけに夏コミへ行こう フォロワっさん居たら連絡くれ 推しカプの新刊チラ見させて欲しい(買えないから) 俺もなんか作ってフォロワーに配るか… 原神かツイステしか描けないけど
7 : 夜烏🥀2023年5月15日 ID: 1658110621345251328
・マウスパッド(おっぺぇ~普通のもの) ・デスクマット(PC周りに置きたい!) ・キャラTシャツ (個人的には1番欲しいです!最初に販売された伝説の初配信Tシャツを購入出来なかった民なので…再販でも構いません…ご検討ください) (1/2) ホロてぇ特別編 ホロてぇ特別編
8 : にゃん2023年5月15日 ID: 1658086349378031620
ルーナのおっぺぇマウスパッドにコーヒーこぼして悲しい気持ちになったけどすぐ洗ったらシミは残らなかったのでセーフ
9 : サブ・ルッチ2023年5月13日 ID: 1657379402664255489
おっぺぇマウスパッドさすがに実用には向いてなかったから観賞用にすることにしたので良い飾り方あったら教えてください🙏 ジッパースペース
10 : Holoください🏴‍☠️💀🐔🔱🦑🔎💎⌛🐭🌿🦉🦄2023年5月12日 ID: 1656944660571475968
今日も配信ありがとう🥳💕 ひのの自慢話は、とってもとっても素敵なおっぺぇ巨乳マウスパッドをやすゆきパッパからいただきましたというお話でした\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/ クオリティも高く、お顔も可愛く、すこしえちちで可愛すぎるよう✨…

-ホロライブ切り抜き速報
-, ,