【バーチャルおばあちゃん/切り抜き】富裕層は●します!【物騒な公約】 #vtuber #切り抜き #clip

【グランマニマニ】Chの切り抜き動画

[yasr_visitor_votes]

1 : 近衛幸幸@チャーシュー2023年4月26日 ID: 1651281298085011456
叱られると全て抱え込んでしまう人へ送るVBのメッセージ【バーチャルおばあちゃん切り抜き】 より
2 : 一志 // コスプレ📷【肆】2023年4月26日 ID: 1651234628538081282
バーチャルおばあちゃんの428実況の次はゼルダの伝説ブレワイ(マスターモード)篇を追いかけてようやく10迄視聴した。 四、五時間の生放送とかリアタイ勢はよく見れるな
3 : 宮羅2023年4月26日 ID: 1651233658995367939
バーチャルおばあちゃんのテーマ(ドン・キホーテのテーマの替え歌)
4 : 虎次郎(こじろう)2023年4月26日 ID: 1651215493921898502
バーチャルおばあちゃんのモノマネから小田切ヒロ氏の動画を見たんだけど普通に有益だったから身の回りのあらゆる女とオネエに勧めている
5 : ぼくtemple2023年4月26日 ID: 1651213885112987651
気分が暗くなったらバーチャルおばあちゃん見ることで情緒を保ってる
6 : ひさき2023年4月26日 ID: 1651204670998605826
バーチャルYouTubeやろうかと思ってたけどバーチャルおばあちゃん先越されてて草
7 : かないか2023年4月26日 ID: 1651202643719757830
あのちゃんの初回のラジオでトイズファクトリーのあのですってちょいちょい自己紹介するのがこんばんはバーチャルおばあちゃんだよと重ねてしまってにやけてしまった
8 : 花樹 ウルアコ1a!2023年3月26日 ID: 1640002413582237697
空也KINGに対するキレッキレな視聴者の反応まとめ【五月雨空也/バーチャルおばあちゃん切り抜き】 より
9 : みみ先生🐰📛2023年3月26日 ID: 1640001703436242945
誰かバーチャルおばあちゃんの裸エルデンリング見たことある人いないの 私エルデンリングやったことも見たこともなかったけど 初めに倒したときかっこよくてビビったんだけどこの感動をわかち合ってくれる人😢
10 : ささもと2023年3月26日 ID: 1639995504397520900
YouTube、最近魚捌いてる動画とゆっくりとバーチャルおばあちゃんとのばまんくらいしか観てないからな……

-未分類
-,