ABCO【にじさんじ切り抜き】

レース前から音割れする花畑チャイカ【にじさんじ切り抜き | マリカ杯】#vtuber #切り抜き

1 : 菖蒲【ayame】2023年4月20日 ID: 1648950319374827520
皆様こんにちは😊 🪷黒赤和風チャイナコーデ🪷 颯流天月ワンピースに、レースの透け感が美しい颯流天月をin🌸 今の時期からすぐに着られるコーデです🌿 是非、お近くのOZZでご覧下さいませ☺️ 横浜店は21:00まで営業中🏬 皆様のご来店をお…
2 : にやん2023年4月20日 ID: 1648950116253069312
【加藤大治郎選手が亡くなって20年】 私の人生のターニングポイントになったこの事故。 レースのことを知らない人はすぐに事故があるから危ない、って話をするけれど、この事故に関わったからこそ、一生モータースポーツの魅力を伝え続けると誓ってます https:…
3 : mika❤️‍🔥2023年4月20日 ID: 1648950053556596737
そーなの、こんなキツいのに儲からない、休みも少ない仕事、そりゃ若手育たないよね⋯。なのに誰も声を挙げないし、地方だと特に古くからの土建屋がのさばってるし。行政の仕事なんて出来レースだし。誰が悪いって、何も変えず目先の利益だけしか見ていない大手が悪い。時代は変わっているのにね〜。
4 : 起きてる時間は全て競輪の勉強‼︎毎日前日VTRを見て展開予想で回収率100%超えを目標‼︎2023年4月20日 ID: 1648950047042867200
伊東1R2,920円的中🎯4/20🌆ナイター伊東競輪🌆全レースで100円‼️3連単予想✏️』【回収率重視の最終日‼️自信勝負レースは11R、12R‼️】💥2点買いの『究極絞り買い』も初日は特に高回収率‼️ オッズの偏りや歪みから狙う🎯| …
5 : ぶらすと2023年4月20日 ID: 1648950028105584645
すごい曲数ですよね… なんやかんやでちゃんと聴けてないから聴きたいですね…レースの曲はサントラじゃないと全部聴けませんし…()
6 : 紅うさぎ2023年4月20日 ID: 1648949935927336960
素直にタイホ推してて良いんですよ?推しのレースはみんな好きでしょうから。
7 : 起きてる時間は全て競輪の勉強‼︎毎日前日VTRを見て展開予想で回収率100%超えを目標‼︎2023年4月20日 ID: 1648949873386082305
伊東1R、2R連続的中🎯4/20🌆ナイター伊東競輪🌆全レースで100円‼️3連単予想✏️』【回収率重視の最終日‼️自信勝負レースは11R、12R‼️】💥2点買いの『究極絞り買い』も初日は特に高回収率‼️ オッズの偏りや歪みから狙う🎯| note 競輪予想 競輪
8 : 荒神(アラジン)2023年4月20日 ID: 1648949851043041280
いよいよ 京都競馬場に行く日が近づいてきました。 朝一から遊ぶ豆資金に諭吉1名 1レース10,000のアラチャンを3回。 予算は幸せの4で!! 馬券も狙え4。 2016年現地で、金杯に乾杯🥂の後 フェイマスエンドにぶっ込んで、パーフェクトした京都を思い出しました。 今回も狙うはパーフェクトw
9 : ちりた2023年4月20日 ID: 1648949838221025280
結局家に帰ってから全てを白状して地獄の時間となりました。ついでに高知ファイナルレースも見事に外れていました。そこからギャンブルをしていないので今日で禁ギャンブル23日です!
10 : AI指数のシュウ(競輪)@netkeirinプロ予想家(売れ筋1位)2023年4月20日 ID: 1648949637401968640
伊東3R AI指数順位  7:駒井大輔  5:阿部利光  2:角口聖也  6:井上典善  4:椿佳友 競輪 競輪予想 伊東競輪 伊東3R 勝負レースはこちら↓から❗️

-ABCO【にじさんじ切り抜き】
-,