P_冷凍パスタ(笹木咲切り抜き)

唯一のキルがよりにもよって椎名だった笹木とさくゆいを浴びる奈羅花【にじさんじ/笹木咲/奈羅花/長尾/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : たまゆき@ゲーム垢2023年1月15日 ID: 1614737982648635392
2回目の Feign🔰は、やたらと人狼という役に愛されて泣きそうやった🤣w ブレイマーとクリーナーの役職がやたらと多かったw 極めつけは、シリアルキラー🔰で初夜に唯一のインポスターをキルしてしまい、村勝ちをほぼ確定してしまったこと🤣
2 : *らい🦁2023年1月15日 ID: 1614657597650661377
らいらい唯一のキルを絶賛されました!!!!!!!
3 : みくぴー2023年1月15日 ID: 1614650058003341312
唯一のキル上手くいってよかった🥹🫶🏻
4 : とあるエジプト(さばねこ)2023年1月15日 ID: 1614624743533195265
カスタムで唯一取れた1キル
5 : かい2023年1月15日 ID: 1614605682342531075
rageで唯一冴えてたと思うプレイは、この場面で統率に飛びつかずイステンを置けたこと。相手のラスワ稼ぎ+パーツ集めが順調そうだったのと、自分の手札の渋さ的にイステン顔進化を通してゴーストで殴った方が勝てると判断した。結果通って後5キル。 これで1勝もぎ取ったときは本当に嬉しかった…
6 : アカネ@akaまろ2023年1月15日 ID: 1614603219711451136
真っ先に唯一の修理キャラがキルされ死体の山が…😱💦
7 : あーちゃそ@どこかのyumiさん2023年1月15日 ID: 1614556107552460802
スペシュの唯一のメリットが分かった 対ダイナモにだけはめっぽう強い あの動きの遅いダイナモが相手ならキル速の遅さも気にならず、横振りの射程外からチマチマと攻撃が出来るうえ、センサーがローラーであるダイナモに刺さる 問題はダイナモがそもそもほぼ見かけないという点
8 : 🌽かれ〜😻1/28プオマッチ2023年1月15日 ID: 1614515102803427330
鬼ごっこだから逃走者は普通の武器は持てないけど弾は拾っておいてもらって捕まっ(鬼にキルされ)たら鬼はデスボから弾補充とか?第1リング収縮始まったら中心にいる鬼たちの移動開始とか。逃走者が唯一鬼に立ち向かえる武器はケアパケと金武器とかね
9 : th@ヒーリングっと溝口2023年1月15日 ID: 1614471083767533569
『SHE SAID/シー・セッド その名を暴け』で唯一これはマズいなと感じたゾーイ・カザン演じるジョディが不在の妻の過去の性被害を夫に知らせてしまうシーンは『キャッチ&キル』で本人が語っている経緯とは違っているのでフィクションだと思われますが、尚…
10 : ❦❀2023年1月15日 ID: 1614449192902225922
前言撤回ですね。 味方が悪いと全ルールゴミです☆ 唯一アサリ入れて、1番キルして、 表彰も全部金で、負けるのはもうゴミです。無理です。チーム引っ張れない自分が1番悪いんですけどね。

-P_冷凍パスタ(笹木咲切り抜き)
-, , ,