P_葛葉先生のしくじり

チャンピオン取ってんのにブチぎれる葛葉【にじさんじ/切り抜き/Vtuber】 #vtuber #切り抜き #clip

【葛葉先生のしくじり】Chの切り抜き動画

[yasr_visitor_votes]

1 : らって2023年5月14日 ID: 1657849980953182209
PC替えてから初チャンピオン👑 3キルできてるんだけど( *´艸`) 有線にするのにAIR契約しに行ってきたらさAIRとapexの相性悪いって言われてえーーーーってなってる( . .)" どれも変わらないんぢゃないのーーーー(>_<。) 他社のやつの方がいいんだって( . .)"
2 : アルルカ🍤 💉💘フライ2023年5月13日 ID: 1657419979879497729
なんで健屋の誕生日なのにこっちがこんなに嬉しいこと多いんだ? 曲の繋ぎ最高だったなぁ チャンピオンガールとヴァンパイアの繋がり特に好き 清楚しんみりからいきなり治安悪悪なる繋ぎも良い CUTEだけじゃないって感じが健屋って感じ
3 : あおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお🐰🌱2023年5月13日 ID: 1657300791819137025
にんにんは一つのキャラ一回使ったらすぐ飽きるから同じ構成できないし、 そーだは上1残りっていう役割なのに基本負けるし、 かえでは藤井聡太の将棋トレーニングの世界チャンピオン本気で目指してるし、 たつたげは女子はサポートしか使えないwって毎回言…
4 : 頑張りヤード2023年5月13日 ID: 1657289120824307714
にんにんは一つのキャラ一回使ったらすぐ飽きるから同じ構成できないし、 そーだは上1残りっていう役割なのに基本負けるし、 かえでは藤井聡太の将棋トレーニングの世界チャンピオン本気で目指してるし、 たつたげは女子はサポートしか使えないwって毎回言ってるけど 頑張りヤードは天才で最強。
5 : 𝘿𝙅. 𝙉𝙊 𝙎𝙐𝙆𝙀!🍥𝘽.𝙀.𝘿.𝙈2023年5月13日 ID: 1657189656629223425
朝活お初のにくさんとランクチャンピオン!なんやけど4キルしたのにボーナス0で順位ポイント200だけってどういうシステムなんよ...呆れてスクショ撮り忘れたわ!🤪
6 : みーしゃん⁂ᗰⅲᔑᘝᗩᑎ2023年5月12日 ID: 1656878156853415936
ルーレットが悪んだぁぁぁ! 一昨日エーペックスだけちょっとやって 査定中にチャンピオンもとったのに…もう一生やらんってなりましたルーキーです!
7 : プーアル@キジトラ2023年5月11日 ID: 1656480639099740160
耐久じゃないのに他の人に負けたくないからって頑張り続けたしずさん、えらすぎんか😆ソロプレおめでとー✨✨✨ 最終試合をチャンピオンで終わらすとか最高すぎやろ🎉🎉
8 : 江藤龍弥2023年5月10日 ID: 1656315940563480576
キルポもあってダメもあったのにチャンピオンとってLP馬鹿低いんだけどこれは味方のレートに合わせられて自分より下のマッチいたからってこと???わけわからん
9 : 種馬マーチ2023年5月10日 ID: 1656285735446777856
チャンピオンも複数回取ってるし日産といえばみたいなとこまできたのに撤退は勿体なすぎですね… 来年NISMOがBSになるのかどうか… BSも台数多すぎて供給無理やみたいな話ありますしそれなら横浜か?とかなってもう〜んって感じやしで今後の動向きになりますね🥺
10 : e2023年5月10日 ID: 1656119489455587329
ヒロミツの「リカちゃ~んこの時代のチャンピオンに興味ある~?」を聞けるとおもってたのに 昨日の本編「あはははは~」って笑いながらローラーで走り抜けてったから えっ?!....ええええ?ってなっちゃった😭 くそぅ!聞きたかった!! 何故よりにもよって昨日だけ😖!

-P_葛葉先生のしくじり
-, ,