【まとめ】かなたんが酔った勢いで本音や惚気話が止まらない初晩酌まとめ【ホロライブ切り抜き/天音かなた】 #vtuber #切り抜き #clip

【ホロライブ切り抜きたつやん】Chの切り抜き動画

[yasr_visitor_votes]

1 : 竹林つっちー2023年4月29日 ID: 1652259797394423808
私もかなたんと同じルート通ったから、不死隊はめっちゃ沼ったよ… 結局何度も挑んでモーション覚えて、レベルも上げてなんとか勝った やってる間はうがー!ってなってたけど、やっぱやめられないんだ…ダクソ楽しい かなたんうまかったよ 大丈夫大丈夫、初見なんて沼に肩までつかるもんよ
2 : 時雨💫2023年4月29日 ID: 1652258295917445120
ダクソ3配信おつかなた💫深淵の監視者討伐おめでとう!中々苦戦してたけど武器変えたらすんなりいけて良かった慣れてきたってのもあったと思うけど (っ ॑꒳ ॑c) 明日はデーモンの老王からかな、範囲攻撃がエグいけどかなたんならやれるよ!この後のミーティング頑張ってね! かなたそうる
3 : show💫🍙🌠🌌2023年4月29日 ID: 1652256543092645888
おつかなたー💫 今日も楽しかったよー!沼ってるところもきっとフロムの思う壺😊 かなたんがどうやって乗り越えていくのか明日も楽しみにしてるねー
4 : もろく【牛飼係】▶🌿×22023年4月29日 ID: 1652256498964389890
ダクソ3配信おつかなた~! 深淵の監視者沼ったけど武器縛り?解いたらあっさりクリア!立ち回りは完璧だったってことやね!やはりかなたん凄い! デーモンおじたんも強いけど次こそリベンジだ! 今日も楽しかった!ありがちょ! かなたそうる
5 : トリアゲのC,F K💫2023年4月28日 ID: 1651819836652294144
今朝の佐川の通知、お届けはこちらでしたw かなたんがお呼ばれした時記念にポチったマグカップ! キアラちゃんありがとうやで~! 大事に使わせてもらうでな!
6 : ホイップ🧁💕🐰ふわあまうさぎ2023年4月26日 ID: 1651022929667461121
うわああああ💦💦💦💦 痛ったいだろおなああ 😂😱😂😱 かなたんとかっくんが手を差し伸べてくれて本当によかった😭💕
7 : ほろいろ亭🏴‍☠️🌽▷2023年4月25日 ID: 1650868063422812160
かなけん マリ箱作り、依頼者マリン船長も加えての配信! トークも楽しくOJTへの取り組み、かなたんの社長っぷりすばらです👏 絶妙に噛み合う4人のやり取りと作業も着々と進み良かった✨ えーちゃんのリボンのかわいさとメガネの圧の差が😂 また続き是非! まつりちゃんなら日照権許してくれるはずw
8 : くうちゃん🧸🍉💛2023年4月24日 ID: 1650621369015738369
かなたんおはっ♡♡もーっびっくり♡嬉しいツーショットだったね🥹テテは頼りがいあるお兄ちゃんだしグク可愛すぎたよ♡追ってたらいい時間になっちゃった😂久しぶりの沸きに嬉しい朝だね💜
9 : ちょろことネコ3匹🐒🐱🐱🐱2023年4月23日 ID: 1650144730683154432
ぎゅぎゅぎゅーーーー(っ´>ω<))ω<`)❤️(かなたんがしてくれた対抗戦に凸ったよ!ありがとう🥰)
10 : しのん2023年4月22日 ID: 1649787058477735937
ホロライブ格付けSPおつかなた〜!💫 本家を上手くリスペクトしてるってくらいに面白かったし、何よりもラミィちゃんの司会が最高だったww 予想が外れたときのかなたんの顔も面白かったwww 最高で素晴らしい番組をありがとう!! 改めてお誕生日お…

-未分類
-, ,