弟にイタズラする兄の図【アルバーン・ノックス/ルカ・カネシロ】#shorts #vtuber #切り抜き #clip

【切りちゃん】Chの切り抜き動画

[yasr_visitor_votes]

1 : ayaka2023年4月27日 ID: 1651684363791405057
え、でしょ?基本ビジュよくないんだけど 不意にめちゃくちゃ可愛い顔するの❤️ わかる。イタズラするけどかわいいよね、許しちゃうよね🤣 黒猫か白猫がいる猫カフェ探そっと🫣 ぴちゃんの黒猫ちゃん可愛くて何回も見ちゃう。。🐈‍⬛💓
2 : 岡涼 wowakaさん、ありがとうございました2023年4月27日 ID: 1651679963660304384
【絶対にやってはいけないイタズラ】 ・スエズ運河を塞ぐ ・ムネオハウスの外でロシアの悪口を言う ・北朝鮮でエロ動画を見る ・サウジアラビアで同性愛を公言する あと他何かある?
3 : MOD MAD (へなちょこおじさん)Office警察出動編2023年4月27日 ID: 1651677335819784193
そんなの法律で決めるなよ! 暴言吐いてたら注意するなってのか! 悪ガキのイタズラだったらどうするんだ? いい加減にしろ!
4 : 2023年4月27日 ID: 1651674072823021570
2週間くらい前、家族内でも何かイタズラをしたのか、ごみゆきは 「お前~」 と言われていて、反省する様子もなく低いダミ声で 「どぅえっへっへぇ」 と不気味に笑っていた。 犯行に対しても同じ気持ちだろう。
5 : もやしっっ2023年4月27日 ID: 1651658592569921536
ねぇ、旦那が子どもに「このガキ」っていうの変だよね?? 子どもの相手頼んで、旦那が余裕無くなって次男(3歳)がイタズラとかするとボソッと言うの怖いし悲しい。
6 : すずまる@家は出来たけどインテリア迷子2023年3月28日 ID: 1640712669274726402
ずっとウンベラータほしくて、子どもたちがイタズラするから(アルテシマはビリビリにちぎられた)諦めてたんだけど、ダイソーで見つけちゃった✨✨ この子をいつかソファの横に置ける日が来るまで、大きく育てるんだ🤭 息子たちと一緒にスクスク育ってくれ😘
7 : 神威バズ@エッセイ漫画ホッカイダー1巻出てます2023年3月28日 ID: 1640712543617581063
昨日でラックル5歳になりましたー。人間でいうと36歳、いまだに新しいイタズラを開拓するおっさん。落ち着く日は来るのだろうか・・・。愛嬌は最強。 カムイとラックル 犬のいる暮らし
8 : 田口正子2023年3月28日 ID: 1640712363191193606
Coolで大人の男の色気の中にイタズラな少年っぽさもあってかわいいし最後のダンスはいつものテヒョン🐻‍で安心する🥹⌜V the one and only 唯一無二のV⌟ ELLE IGより。ほんとうにそうです♥あいしてる #김태형♡ V…
9 : ゴンザレス山田2023年3月28日 ID: 1640712009095454723
教育によってイタズラをする人を「減らす」ことはできますが、「無くす」ことはできません。 そして、イタズラの善悪を決定づけるのは道徳であるので、「減らす」役割は道徳ではないでしょうか?
10 : 😈🌱シルフ族のはいど🦇🕳地帝民2023年3月28日 ID: 1640711864140337153
グリダニア人はまだ排他的なのねえ。シルフ族は羨ましかっただけ、うーん、シルフが先にあぶなーいイタズラするからこうするしかないって話…?うーん。ふっち好きだったからちょと寂しいけど驚いて逃げるふっちは可愛かった。

-未分類
-