【かなたのわだい】かなたんのサムネがオシャレでクソダサの頃のさみしさを感じるポルカw他5選【ホロライブ切り抜き/沙花叉クロヱ/尾丸ポルカ/宝鐘マリン/るるど/雪花ラミィ/風真いろは】 #vtuber #切り抜き #clip

【ホロライブ切り抜きたつやん】Chの切り抜き動画

[yasr_visitor_votes]

1 : かなた🥐 ꒰ Mimi ꒱2023年3月30日 ID: 1641428367567384581
しょっぴーありがとうー!!^ᴗ.ᴗ^♩ わーんうれしい、しょっぴーがいつもかなたのことかわいいかなたちゃんって呼んでくれるのとってもすきなんだ!ハプニングも楽しいって言ってくれる優しいしょっぴーがだいすきだあ!!いつもありがとう、また来年もおめでとうしてね👶🏻💌これからもいっしょー!!
2 : 𝗋 𝖾 𝗂2023年3月26日 ID: 1639818840753455105
かなたんおはよー♡ ウシクー♡ ⒽⒶⓅⓅⓎ ⒷⒾⓇⓉⒽⒹⒶⓎ🎂 ふたりのほんわかな空気感がたまらなくかわいくってだいすき˙ᵕ˙♡ ふたりなんだか似てるよね♡ 優しいちゅ♡見てしまって、かわいくてかわいくて♡いつもテテを優しい愛で包んでくれてありがとうございますーーー!!!叫びたいw
3 : かなた🥐 ꒰ Mimi ꒱2023年3月22日 ID: 1638508917612498944
わーんしょぴこちゃん!ありがとう(´>//<`)! いつもかなたのこと、かわいいかなたちゃんって呼んでくれるのがちかわいくてにやにやしちゃうもん、、かなたもかわいいしょっぴーがだいすきなんだ〜〜🫂❣️ちゅー!!
4 : かなた🥐 ꒰ Mimi ꒱ 3/26ぷちBD2023年2月26日 ID: 1629739244536365057
なうしょんーー!!わーんこの前お見送りできなくて悔しかったの、またすぐ会えてびっくりだしほんとにうれしかった^っ. т^!入ってすぐかなたのこと呼んでくれたのも愛を感じて愛おしいよう、、🫂❣️なうしょんのにこにこが見れるのうれしくていっぱい喋っちゃう!だいすきだよ、またはなそうね♩
5 : 2023年1月25日 ID: 1618090192547745792
昨日の今日ならかなたんの話だと思うじゃん? かっわいいなあ☺️💕 いつだったかもタクシーの窓にうらけん描いてたっけ…… 魂から可愛い💖あーもうだいすき❤️‍🔥
6 : ごま2022年12月15日 ID: 1603407139711733760
かなたん😭😭😭😭😭ありがとう😭😭😭😭😭😭😭休憩なんていらないからかなたんとの時間がほしい❕❕(T . T)て切実に思ったわよ、おーらすがんばれたのはかなたんのおかげや、、だいすき😭🤍 病院、いきます🥲ねぎしもおだいじにしてね、、
7 : 【公式】クイズ バーチャルユーチューバー2022年11月19日 ID: 1593857610784346113
【Vtuberさん自己紹介動画紹介】 【自己紹介】はじめまして、ちのすけです!【新人Vtuber】 vtuberさん自己紹介 vtuber バーチャルyoutuber
8 : fofoca dos vtuber2022年11月19日 ID: 1593857608879788032
Lyucifer postou no instagram semana passada que Kuma criou um grupo vtuber chamado Vcachorro. os integrantes eram Sieg, Dream Wander, Festhill e Mika. o grupo debutou na páscoa.
9 : Aina VTuber2022年11月19日 ID: 1593857599102865408
ดีค่ะๆ😊✨
10 : 𝙸𝚛𝚞.2022年11月19日 ID: 1593857597513555968
🌟無償アイコン企画🌟 配信者さん、歌い手さん、Vtuberさん限定🙋‍♀️ 応募期間│11/17~11/21 参加方法│フォロー&当選人数│3名+α 注意事項をご一読の上ご応募下さい 宜しくお願い致します🙇‍♀️ アイコン企画 #…

-未分類
-, , , , , ,