はさみちゃん(Hasami Ch.)

船長の引っ越し先に付いて行ったラミィは「ちょろい」と話す団長w【白銀ノエル/宝鐘マリン/雪花ラミィ/ホロライブ切り抜き】 #vtuber #切り抜き #clip

【Hasami Ch.はさみちゃん】Chの切り抜き動画

[yasr_visitor_votes]

1 : 磐太2023年4月15日 ID: 1647283691738271745
ミラー・ウォリアーズのヴィランズ、マレフィセントはストーリー初っ端から登場するよ。 ツイステのグレートセブンと面子はあまり変わらないけど、フック船長がいて、ハートの女王がいない。
2 : あぐ2023年4月15日 ID: 1647266374727929856
マリン船長の声優オーディションすごく楽しみだったんだけど生理的にどうしても受け付けない審査員がいて見れなくなっちゃったのが残念…
3 : ○○家の跡取り@ホロ垢🏴‍☠️🦉2023年4月15日 ID: 1647240077385560065
マリン船長、フブちゃん、ホロメン声優オーディション お疲れ様でした! 皆の真に迫るような演技が聴けて楽しかったです! 迫真なだけでなく今まで聞いたことないような声音を披露してくるホロメンもいて聴き入ってしまった😳 そしてプロ声優オーディショ…
4 : ラウラKD🏴‍☠️霧🏴‍☠️2023年4月15日 ID: 1647224872169517057
マリン船長、フブちゃん、ホロメン声優オーディション お疲れ様でした! 皆の真に迫るような演技が聴けて楽しかったです! 迫真なだけでなく今まで聞いたことないような声音を披露してくるホロメンもいて聴き入ってしまった😳 そしてプロ声優オーディションきたぁ! 誰が来るのか今から楽しみすぎる!
5 : くーろ🏴‍☠️⚔🔥👯‍♀️☃️🍬⚓️✖️EXPO楽しかった!2023年4月15日 ID: 1647224396799692802
進行のマリリシャ、フブちゃ、参加したホロメンの皆様お疲れ様でした! みんな演技が上手すぎる! 持ってる声質もあるだろうけどバチコン合ってるホロメンもいて、リアルにおぉぉとかふぉぉぉとか船長みたいになってましたねw 21日のプロの本気も楽しみすぎる! ホロメン声優オーディション
6 : 酒まんじゅう@作業しろ2023年4月15日 ID: 1647180272461545473
びっくらこいた。 くじ開いて(うん…?)って一瞬固まったら、店員さんが思わず「えっ!?」って。お陰で冷静に戻りました。H賞、ロジャー船長がいてにっこにこ
7 : みー2023年4月15日 ID: 1647127580791943169
蛸船長の心臓を手に入れれば目の前に船員がいても手を出せないしなんなら言う事を聞けば渡すと伝えれば何でもしてくれるのでは…? ………っ!!!!!!!!!!!!!閃いちゃったんだけど〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!…
8 : なちむマム@4y🐘2023年4月14日 ID: 1647008133263552513
珍しく夢を見た 高校生になってて制服でチャリ乗って学校向かってて、回りにも学校へ向かう生徒がたくさんいて、そしたら1台のチャリに乗った3船長(どうやって?w)が喧嘩しながら割り込んできてワーギャーしてるのを見てたらシャンブルズで学校内へ消えてった(笑)もちろん高校生wちゃんと制服着てた✨
9 : 桜⛩歌2023年4月14日 ID: 1646882990583316480
キャストリアちゃん、オベロン、ネモ船長やカーマちゃん、シグブリュ、好きな子ばっかりでいっぱい頼んでしまった オベロンのとこにブランカちゃんや秋の森の子達いたり、キャストリアちゃんにはちびオベとノクナレアがいて良良 シオンちゃんいるのも珍しい
10 : えま🏴‍☠️2023年4月14日 ID: 1646847675395104768
私の周りはせんちょを受け入れてくれる人が沢山いてとても嬉しいです😭 私がヲタクしても、受け入れてくれる 本当にマリン船長の全てが好きなんだ! テスト終わってTwitterに浮上しまくれるからうれしうれし!!!! 愛してます えっちぃとこも好きだが可愛さが超えてくるとこが愛おしい

-はさみちゃん(Hasami Ch.)
-, , , ,