ホロライブ速報

調理中のあらゆる言動と味と健康被害が怖すぎる、博衣こよりの初お料理配信(オムライス)【ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ホロライブ速報】chの切り抜き動画
1 : あなかし2023年4月13日 ID: 1646441763668905987
五郎十さんあらゆるものがでかいせいで調理に時間がかかって待ちが発生するんですが、店員みんなテレビみてるのよね。テレビみてないで早くだせや!と思うかもしれませんが、揚げや焼き中はやることないからであってサボってるわけではないのでね。そういうのは気にしたらだめですよ。
2 : みけかわきなこ2023年3月20日 ID: 1637788778810187778
ミヤビさんこばみけっ🐱🐾 むふふ!秋の味覚と春色の異色コラボです💖きのこは大好きで1年中あらゆる調理方法で食べているのでこのドレアは作っておかないと!っていう🥹❣️ 今週はなんか天気悪そう?だけどプクパワーで吹き飛ばしましょう🌸
3 : あしな🟥⬛️419🌙20☀️2023年3月12日 ID: 1634831238581346306
ネタバレ厳禁をより言ってしまえば「料理」「イリュージョン」という要素もそうだけど アグリマンショー 全体として語るなら「農産物をあらゆる形でエンタメにした」内容で、その中には不思議な光景(笑)も含まれてて、それらの調理が上手い。全方向・森崎博之100%な内容でした
4 : 机バンナー2023年2月17日 ID: 1626577813422878720
あらゆる調理器具の中で一番使うときに緊張するのはスライサー
5 : ⛸虹色サンタ鍵無❄螺鈿済2023年1月16日 ID: 1614971528277536772
正義もあらゆる「調理中起きた事故事例」とか検索して読みまくってそう。自分が居ない間にリチャがやりそうなことをあらかじめ予測、シュミレーションして予防しておいたり、本人に「コレとコレでこんな事が起きるんだって。怖いなあ」と世間話のように事故事例を教えておくミッションをこなす。
6 : 小日向 猫2023年1月12日 ID: 1613538126324174850
祝雷(しゅくらい)という野菜で アチャールも作ってみました〜 【アブラナ科野菜の一種で高菜と同じ仲間。 アスパラガスのような食感と、高菜のピリ辛さ・ほろ苦さが特徴的な春を告げる新野菜。 サラダやビールのおつまみでの生食、漬物、天ぷらと和洋中問わずあらゆる調理に幅広く利用できる。】
7 : 🐰空き地🐰2022年12月19日 ID: 1604810776371376133
炊事 調理と片付け洗い物を含む家事 洗濯 洗濯機に放り込み干して乾かして畳んでしまう家事 掃除 部屋風呂トイレ水周り玄関ベランダなど住まいのあらゆる場所を綺麗にする家事 ゴミ出し 家の中のゴミを集めて種類別に分けてゴミ袋に詰めて決まった時間や場所などのルールに従い捨てる家事
8 : sawagani2022年12月15日 ID: 1603511948699893761
なんなら四肢をあらゆる調理方法にしたら良かったよねとコメントがある。ちょっと笑う。 駅の外?地上? 大学の課題?手書きで大画家のパンフレットの改訂版を考えている。母に服の参考画像を見せてもらいながら人物のイラストを描いた。頭の中でどう精度を上げるかシミュレーション。

-ホロライブ速報
-, ,