わらびもち【にじさんじ切り抜き】

ミスタからBeatboxの仕組みを教わるも全く理解できない教授たち【にじさんじ 切り抜き/オリバー・エバンス/Mysta Rias/Vox Akuma/Mika Melatika】#vtuber #切り抜き

1 : さちこ2023年4月16日 ID: 1647453812536537089
映画ゴッドファーザー的思想でいけば、マフィアのボスの誕生日はめちゃくちゃ盛大なんだよな。 ボス😈は断固拒否だろうけど… 新パッショーネならお祝いごとが好きそうなミスタもいるし、ドッタンバッタン大騒ぎしてそう。 でも「4」月だからミスタも元気ないのかな(笑) いっぱい食べてくれー🍮
2 : ちゃぼ2023年4月16日 ID: 1647450251597598720
いやミスタであってるか? 表紙の色コロコロかわるからもう自信ないよ
3 : 黒檀の炎龍2023年4月16日 ID: 1647430556525936640
ですね…初めての海外だからジョルノ達のマフィアの人達を見て仗助達はカチコチになってるが露伴先生は漫画に使えそうと色々と調べて特にミスタのスタンドを興味津々にしてるのが目に浮かびますね(*´罒`*)
4 : トゥネットゥ2023年4月16日 ID: 1647427894657036288
ジョジョ各部から好きなシーンを1つ選べって言われたら 1部→船上のジョナサンの最期 2部→シーザーvsワムウ 3部→ンドゥール「悪には悪の救世主が必要なんだよ」 4部→形兆死亡シーン 5部→ギアッチョvsミスタ 6部→エルメェス(グロリアの復讐) 7部→ジャイロ死亡シーン 8部→ケーキ選び かなぁ
5 : たくみん2023年4月15日 ID: 1647388968298885121
先程ミスタに言われて気づきましたが 今日はぼくの誕生日です。 忘れていました……自分の誕生日など そんなに気にしてませんでしたから。 でもここには護衛チームのみなさんや パードレがいる。幸せな一日に なることを願っています。 そして祝ってくれ…
6 : ナナセ2023年4月15日 ID: 1647388576466841604
Luxiem1周年記念の裏話で泣いてしまうミスタ;;【Luxiem/にじさんじ EN/切り抜き/Mysta Rias/Nijisanji EN/... 朝から目覚めの🕵️‍♂️🦊切り抜き観てたんだけどやっぱり性格といい為人が良過ぎて涙が出る🥲大好きだよ〜!!! I love Myst Rias, who is funny and kind
7 : あらしやま2023年4月15日 ID: 1647383206088544256
明日! 羊毛フェルトのサムをおともにいます〜!! 1部の時間からお邪魔する予定ですが2部からVOX96蛇さんとミスタあらしやまどのと一緒です! よろしくお願いします🙌 ハコアムにじコスデー
8 : まふぃ2023年4月15日 ID: 1647377475926904832
ジョジョの推し大体亡くなるしキャラ的に絶対ミスタは死ぬと思ってたから死なずに終ったのめちゃめちゃ嬉しかったな アバッキオは亡くなりましたが……
9 : 紅茶しふぉん【5/3 東3レ42a】2023年4月15日 ID: 1647285653284208640
HoYoFair見れてないんだけど、とりあえずミスタとフィナーナちゃんの曲は見てきた!! 他のも後から見られるものなんだろうか…?見られるなら後でゆっくりチェックしたい…!!
10 : 小谷2023年4月15日 ID: 1647269990641565696
フーゴも好きですけど わたしは『ミスタ狂いの小谷』ですからね これは変わらないから ずっとミスタ狂いですから・・・

-わらびもち【にじさんじ切り抜き】
-, ,