わらびもち【にじさんじ切り抜き】

いつもと違ったお声の破壊力が凄まじいサロメお嬢様【壱百満天原サロメ 切り抜き/にじさんじ】#vtuber #切り抜き

1 : ちぃ。2023年4月29日 ID: 1652440351351914497
名古屋城での武将隊の方々のおもてなし 歩いて帰ってきたから武将様にお会いする時にはほぼほぼ酔いはさめ、ちょっとテンション高めっっくらいの酔っ払い 余計なことお伝えしなくてよかった💦 酔っ払うといつも以上にめんどくさいので(^◇^;) そんな楽しい1日でした! ありがとうございました!!
2 : ベビーロック(babylock)2023年4月29日 ID: 1652322241663889410
写真撮るの、めっっっっちゃ下手なのだけどw ベビーロックさん主催の今回は体験会?になるのかな?講習で作ったポーチとお洋服! 今日もとっても楽しかったー!!! いつも日暮里でお教えくださってる先生お二人、3日間お疲れ様でした。。。絶対疲れるやつです、コ…
3 : KUMI@シェアハピ🔑2023年4月29日 ID: 1652319684509974531
写真撮るの、めっっっっちゃ下手なのだけどw ベビーロックさん主催の今回は体験会?になるのかな?講習で作ったポーチとお洋服! 今日もとっても楽しかったー!!! いつも日暮里でお教えくださってる先生お二人、3日間お疲れ様でした。。。絶対疲れるやつです、コレは、ほんと 日本ホビーショー2023
4 : いなむら はる2023年4月29日 ID: 1652316140885151750
今回のブッシュマン いつものメンバー?っ言っていいのかな 全く体型が違うけど気にならないのはいくみくんのニュアンスを皆さんがきちんと把握しているんだろうなと思いながら見た お元気な方たち😊 ダンサーが動かす装置は昔自分もやっていので大好き 使い方が面白かった 続く
5 : りん𓀀ズボラ民(ド田舎ライフ)2023年4月29日 ID: 1652300905478508545
こぷちゃんの娘ちゃんにパンケーキお出ししたとき、ナイフとフォーク出し忘れてて、 「こちら、手でお召し上がりください( ◠‿◠ )」って言ったら、めっっちゃウケてくれて、すごく気分よかった😊 反省?してます! 今日そのミスしたの2回目ですけど反省…
6 : Mahana2023年4月29日 ID: 1652293090768744448
るぷちゃん改めておめでとう🎊 日頃、頑張ってるご褒美だね❤️ ほんと気づいてもらえて良かったよ〜✨確かに会場が大きすぎて全然気づいてもらえなかったよね💦 可愛い子が手をあげてるよ?ちょっ💦「あ・そ・こっ!(気づけっ!)」とジェスチャーしちゃった🤣 オホッ🤭いつもはお淑やかなのよ?😂笑
7 : teapoodle💫2023年4月29日 ID: 1652257170015277057
おつかなた〜 なんだかんだ諦めずにボス倒しちゃうとこすごいなぁといつも思ってる 沼った時もその後の達成感が共有出来て楽しかった❗ また明日も楽しみに待ってるね♪ かなたそうる 天界学園放送部
8 : 鈴蘭2023年4月29日 ID: 1652250931545907201
おみごと皆さん!今日の授業はちょっと長った!でも多くのテストの前に準備したいでした! 後で漢字試験でした。出来ましたけどその感じ発と登るはいつも問題だ。さって次の感じ易いそう〜 では〜おやすみ〜 ブログ初心者 おはようVtuber ブログ初心…
9 : タミガトウ2023年4月29日 ID: 1652236488363610112
おみごと皆さん!今日の授業はちょっと長った!でも多くのテストの前に準備したいでした! 後で漢字試験でした。出来ましたけどその感じ発と登るはいつも問題だ。さって次の感じ易いそう〜 では〜おやすみ〜 ブログ初心者 おはようVtuber ブログ初心者と繋がりたい 日本語 漢字
10 : Tsuki2023年4月29日 ID: 1652166542229147655
バックに北舟岡のホームを入れての撮影は悪質さが😂 さんのホットドッグをお昼に😉 ちゃんと宣言通り、行っては驚かれてた人w お二人とも変わらずの元気もりもりでしたなぁヽ(´▽`)/ いつもありがとうございます😊 ご馳走様でした✨ ※誤字ったので再掲 2023春の散歩きっぷ旅

-わらびもち【にじさんじ切り抜き】
-, ,