わらびもち【にじさんじ切り抜き】

【パタ姐 切り抜き】衝撃の場所でメイクをするギャル友を思い出して爆笑するパタ姐【にじさんじ】#vtuber #切り抜き

1 : もみじ💐椛2023年5月16日 ID: 1658411443988082688
ビュッフェ…!ぬい…!おお…꜀(.ω. ꜆)꜄パタ (衝撃的すぎて言葉が出ない)
2 : やんなま2023年5月14日 ID: 1657676913534713856
人生初立ちごけしちゃった(´・_・`) 最小Uターンしようとして縁石にぶつかりそのままパタっと。 衝撃で右手首が軽く捻挫ぽいけど折れてないからセーフ!!
3 : かんの2023年5月8日 ID: 1655587916226215937
燃えイカさん、ありがとうございまーす💡 燃えイカさんの「パタ光子」ステッカーを見た時の衝撃は、今でも忘れられません🥹 …て事は、てるみつくんが紡いでくれた縁ですね🥹🙌✨ 素敵なご縁に感謝です😂🙌✨ピッカーッ💡
4 : めろはる🍓2023年4月15日 ID: 1647225595544375296
(゚Д゚)………………(衝撃の音) _(:0」∠)_パタ………………😇チーン(心中)
5 : ぐうやん🍄2023年4月14日 ID: 1646841171833126914
加入直後、パタの年齢を初めて聞いて「……ホントに?」と真顔になるボnドさんはいるかもしれない 美の探究に余念のなかった女優スイッチがうっかりオンになるくらい、衝撃だったとかそうじゃないとか
6 : いうにょすけェ゛2023年4月12日 ID: 1646156066797809666
膝パタの絶望 しかもその後FF様に「あの演出昨日までなかったんですよ!」って言われた時の衝撃
7 : gen2023年4月11日 ID: 1645704436357144576
昔、あるタレント?服飾評論家?の方がトーク番組で 「最期は、旅先の田舎で道端の花畑なんかにパタっと倒れて、誰にも気づかれずそっと死にたい」 みたいな事を言ってて、若い俺は自分の最期なんて考えたことなかったんで衝撃で、鮮明に覚えてる。
8 : 夢歌 麟(≒葉崎 結人)2023年1月14日 ID: 1614251405484912644
あ、あっという間に終わってしまった、素敵なライブをありがとうパタ姐…!誕生日おめでとう…!衝撃凄すぎてまたアーカイブみます
9 : wey 【JusticeSoul】🤖🐻🎨⛑️❤️‍🔥🐬🌱🌟💋🦈💙🏮2023年1月13日 ID: 1613854438724374529
おつかレイン! これは衝撃を連続で叩き込まれまくりましたぜ…新しい魅力のパタ姐、堪能させていただきました!
10 : 乙津❤️‍🔥2023年1月7日 ID: 1611743989174251520
うえええええええ?! 頭痛で仮眠してて起きたらびーぴーえむ皆予選突破してパタちのお誕生日LIVEの告知が?! 衝撃で吹っ飛んでった😇

-わらびもち【にじさんじ切り抜き】
-,