ホロライブ切り抜き速報

体育館の天井に居るマッチョをボコボコにする新しい性癖に目覚めた桃鈴ねね【ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : Maxとき2023年4月16日 ID: 1647450782999134208
【観察】この光景も見られるのもあと僅か 地平ホーム化で改築が決まっている京急・品川駅。泉岳寺方の天井が高い部分、学校の体育館っぽくてどこか懐かしさを感じますね。 おっと、そんな事を思っていたら電車が来たみたいです。 ドゥワァ!!セン…
2 : ノブちん🔥💜4/16(日)13:00~game2福島ファイヤーボンズ対A千葉(あいづ総合)2023年4月16日 ID: 1647439969030635523
B天井 at あいづ総合体育館 B天井 福島ファイヤーボンズ あいづ総合体育館
3 : 学校あるある、雑学2023年2月14日 ID: 1625619062624747520
体育館の天井に挟まっている謎のボール
4 : みーくん2023年2月14日 ID: 1625586332281217024
兄は妹と妹の母親には一言も口を利かず段々と孤立していった。そして夏休みを控えた終業式の最中に体育館の天井から飛び降り自殺を果たした。
5 : ウザユール2023年2月14日 ID: 1625569978958360576
簡単に「寂しい」なんて口にすんなよ! お前、体育館の天井に挟まったバレーボールの気持ち考えたことあるのかよ?! あたしはない!!!
6 : すずや2023年2月14日 ID: 1625515852941623309
地震のニュースを見ると思い出す、体育の授業中に体育館の天井が落ちてくる恐怖を。
7 : はるかぜポポポ2023年2月14日 ID: 1625496223053676545
体育館の天井に挟まっちゃったバレーボールみたいな最高さ
8 : ワタナベマホト コメント欄bot2023年2月14日 ID: 1625495312377982982
1段の跳び箱でさえ跳べないマホトに困った体育教師は、踏切板を女子の顔だと思って跳ぶように指示した。するとマホトは勢い良く飛び上がり、体育館の天井に突き刺さった。
9 : ソラコ2023年2月14日 ID: 1625487370069086217
「君たちが家だとしたら、教養というのは天井の高さだ。身の丈ギリギリあれば生きていけるけど、天井は高い方がのびのび暮らせる。ジャンプもできるね」という夏休み明けの校長先生の話、この時期になると思い出しちゃう。 残暑の体育館、みんな寝てたけど、…
10 : 拓也/キャシー田中2023年2月14日 ID: 1625486719402528772
稽古終わり リバ剣して今日の稽古が一番きつかった! 体育館の天井眺めたの久しぶりだなぁ。 先生方稽古頂きありがとうございました! 剣道

-ホロライブ切り抜き速報
-, ,