ホロライブ切り抜きCH・ゆにーん

【ver3.0まとめ】新実装された要素を組み合わせてア●顔を作る夏色まつりw【ホロライブ切り抜き/白上フブキ/アキロゼ/夏色まつり/夜空メル/赤井はあと・はあちゃま】#vtuber #切り抜き

1 : 🦅イワナミ⚓2023年5月6日 ID: 1654715745081921536
艦これに新実装された煙幕システム、正直あれ強いの?って首を傾げることが多いんだけど。 7-5-3の榛名任務使った際、砲戦2巡目辺りから煙幕エフェクトが晴れると深海の砲爆撃が当たり始め、一方の艦娘の攻撃は余程のラッキーヒットが出ない限り無限に当たらない。 挙句には魚雷攻撃は防げない。
2 : ハンバーグ2023年5月6日 ID: 1654704357743693826
【ブログ更新】 新実装されたばかりのバサギリをレイドバトルでGET! ポケモンGO PokemonGO
3 : カゲチカ2023年5月6日 ID: 1654653390956400640
と思ったらTwitterプロフィールにあるやん。これ前まで無かった?よね 新実装された?
4 : Hiron2023年5月5日 ID: 1654355188638167040
ゴールデンウィーク最終日はドラテン!! フレンドさん方のおかげでアクセサリーの合成一気に進んで感謝しかないのです!! 新実装された究極エビルプリーストも良き良き! ただスクショ全然撮ってなくて無念、、 DQ10 NintendoSwitch
5 : Tweets2023年5月4日 ID: 1654179138159390720
『ポケモンGO(Pokémon GO)』に新実装された「ウルガモス」はむしタイプの中でどのくらい強いのか? [appbank-shortcodes id=pokemonG ... リンク: タ グ:ポケモン
6 : アメル2023年5月4日 ID: 1654116996035014656
エペで新実装されたゲームモードかな?と思って見たら全然知らんゲームだった なにこれ
7 : たま🥳2023年5月4日 ID: 1654108936897982467
そうよね🥲🥲 時代は変わるものよね🤤 新実装されたやつを頑張ってクリアするかぁ。
8 : 彩子@Arcana Arcadia2023年5月4日 ID: 1654076147825807360
今日は天気がよかったので、 ポケGOのスペシャルリサーチを進めるついでに ちょっと散歩してきました。 新実装されたメラルバは、 こちらではまだ孵化しませんでした。
9 : つむぎ2023年5月4日 ID: 1654071675431043072
(カレー煮込み中(笑)) 今回新実装された白先生とカベさんの物語の印象は、同じ草キャラでありながら、星5の覚悟と星4のプライド、というキーワードを感じました^^ haruさんつき横さんは絶対楽しめると思うので、ぜひ味わってみてください^^♪haruさんの選択心の感じるままに(笑)(笑)
10 : 暇人RAI@ゲーム垢2023年5月4日 ID: 1654041319436857344
新実装された弓だけでこの成績はいい方? 荒野行動

-ホロライブ切り抜きCH・ゆにーん
-, , , , ,