わらびもち【にじさんじ切り抜き】

【アクシア 切り抜き】誰でも無駄遣いしなくなる"ある思考法"を実践しているアクシア【にじさんじ】#vtuber #切り抜き

1 : にたまごひとつなぎ2023年5月16日 ID: 1658510963283464192
アクシアくんは卯月コウの影響で見てたけど正直あんまり詳しくは無くて、でも最後にHIPHOPをしていった事だけは何よりも鮮明に覚えてて、すごいかっこいい人間という認識がある
2 : なつかわ🐈🐾2023年5月14日 ID: 1657840324520312832
その前に水彩アクシアと描き途中のものやれ私……いやでも、、ゔゔっ
3 : ogita2023年5月14日 ID: 1657783348532760577
ティアキンやっぱ最初はアクシア君が遊んでるとこ見てぇよの気持ちになり他の方の配信に手を出せてないんだけどでも続編気になりすぎるので一旦自分でプレイしてから他の方の観ようで落ち着いた。まずは冬に買ったが全然進められてなかったブレワイでパラセールをゲットするところから始めます
4 : しょご2023年5月14日 ID: 1657710784758312960
個人的に今でも思うのがアクシアは葛葉とかかなかなとか配信8割アイドル2割みたいなのを目指したかったけどアクシアが向いてるのはアイドル8割配信2割だったこのギャップが厳しかったんだと思う。
5 : みれい🐈‍⬛2023年5月12日 ID: 1657010260044038144
アクシアの同期も後輩たちもどんどん3Dになってすっごく嬉しいのに、やっぱりアクシアの3D配信を今でもこんなに見たいんだなって思っちゃったよ
6 : だーほん2023年5月12日 ID: 1656997031955812352
でもアキナさんは、アクシアさん卒業の直後の アクチーーー! 俺もっと一緒に配信したかったよーー! 未来に幸あれ! の叫びがとても心に響いたのを覚えてる。
7 : 高瀬(梁)2023年5月10日 ID: 1656274008739041282
でも、アクシア見に行った時に、アニメ見返さないで行ったから、ばんり叩けない時間軸なのすっかり忘れてたし、 もうなんか忘れそうだよストーリー。
8 : だーほん2023年5月10日 ID: 1656247325508112384
まじでこれ、レオスの動画シリーズで一番熱いので、時間かかってでも見る価値と感動あります。。 博士は、アクシアさんとかのライバーキャラクリがめちゃめちゃ上手いですし、栄冠経験者なら特に辛さも喜びもわかると思うので。。
9 : 優希2023年5月10日 ID: 1656245148437868545
FOUCS ONデジタル配信きちゃぁぁ できることならアクシアくん聞きたいが、 まぁ卒業してしまってるので、しょうがないですが、 でもレオスさんとか、景くんとか聞けるからいい、よな?w
10 : みるく🥂☕️2023年5月9日 ID: 1655998046478680065
でもアクシアくんの辞め方は私でも結構キツかったね

-わらびもち【にじさんじ切り抜き】
-, ,