わらびもち【にじさんじ切り抜き】

海外ライバー達とオフで会った時の印象&思い出を語るオリバー教授【オリバー 切り抜き/にじさんじ】#vtuber #切り抜き

1 : 翠野2023年4月22日 ID: 1649704168872103938
海外ライバーの配信や動画を見るようになって身についたのが英語力ではなく海外のミームやスラングやエロワードなのがとてもlmao
2 : 𝚜𝚞𝚒🖋❤️‍🩹アニフェス2023年4月22日 ID: 1649703812943470592
【チケット情報】 明日4月23日(日)はオフ会開催日! 『🌈ライバーたちのにじオフ会🕒』 1部💞🦩通常🍯 2部👹🧧海外ライバー限定🖋️ 両部共に当日券を販売致します! 積もるお話もあるかと思います🥳ぜひご参加ください! ⚠️オフ会開催日にシ…
3 : うしのおすし🌟🍸🏰🕛2023年4月22日 ID: 1649703710740869120
ずっとラクシウムって呼んでる人が多かったのに急に公式からルクシムですって発表されてライバーもみんな困惑してたけど結局日本語名はルクシムらしい 海外発音はラクシウム(エム)っぽい感じ
4 : Cos_ Carrotcake_14コスプレピューロ2023年4月22日 ID: 1649693813705961472
わぁ!……私がイベデビューした時のお写真を採用いただいている…💙 海外ライバー限定オフ会とっても楽しかった✨
5 : コセット池袋本店2023年4月22日 ID: 1649667816164061185
【チケット情報】 明日4月23日(日)はオフ会開催日! 『🌈ライバーたちのにじオフ会🕒』 1部💞🦩通常🍯 2部👹🧧海外ライバー限定🖋️ 両部共に当日券を販売致します! 積もるお話もあるかと思います🥳ぜひご参加ください! ⚠️オフ会開催日にシェア利用やクーポンのご利用はできません🙇予めご注意下さい
6 : ペンシル💜2023年4月22日 ID: 1649643898875310081
海外勢の、誰かが歌みたあげた時とかお披露目の時のライバー全員でのお祝い感というか1種のお祭り感あるのいいなぁって思ってる🥹🥹
7 : いぬぱゃ2023年4月22日 ID: 1649637900823457792
ほんとにいぬぅ海外ライバーの方も大好きだし見るんだよ?!?!?! ただ英語がちょぉぉぉっぴり苦手で何言ってるかまったくわからんわけで 配信もちゃんととは言えないけど見てるんだよ?!?!?! ほら、いぬぅ描いたことないだけでまぁ色んなの齧ってるから!!! うん!!!!!
8 : 💐_(:3」∠)_ ᴿᵉᶠ@23日までイベ爆走2023年4月22日 ID: 1649636316362211328
なにかと不遇すぎる海外ライバーだけどゆっくりと1歩ずつ前に進んでるね…ノクの新衣装もいつまでも待ってるしARライブもいつまでも待ってるからな🥺
9 : あさき📄2023年4月22日 ID: 1649620558777323520
そろそろ海外勢ライバー…ハナちゃんよさんでぃーお披露目見たいよね
10 : 推しが命綱❕🫀💗2023年4月22日 ID: 1649606037291560960
海外ライバーのlive2dおてて動くのほんまにえっち

-わらびもち【にじさんじ切り抜き】
-, ,