pict-kage(手書き切り抜き)

世界一フレンの扱いが上手い戌亥とこ【にじさんじ】【手書き切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : レイナ🎠2023年5月17日 ID: 1658694169110646784
フレン世界一可愛い!!!!!
2 : ラウファーダ🎠2023年5月12日 ID: 1657012288698863616
♡世界一かわいい♡女騎士のエフェクトダンス♡ short varkshorts より 超スーパー凄い最強かわいいフレンを一生見てるよ
3 : すずき2023年5月10日 ID: 1656249789665918977
フレンなんでこんな可愛いのかな世界一可愛いし明るいから癒されるし元気もらえる
4 : トモキ。🎠2023年5月9日 ID: 1655879292335853569
今日もフレンが世界一可愛くて...
5 : ROVO/ジャカジャカ🎠2023年5月9日 ID: 1655861972217503744
流行りのこのダンスめっちゃ好きだからフレンがやってくれてめっちゃ嬉しい! 全部のポーズがかわいい ♡世界一かわいい♡女騎士のエフェクトダンス♡ short varkshorts より
6 : 🌲🔖柚梨鈴音🎠🎢🍕2023年5月9日 ID: 1655860275898380288
サイバーエフェクトダンスめちゃくちゃ好きだからフレンの見れて嬉しい ♡世界一かわいい♡女騎士のエフェクトダンス♡ short varkshorts より
7 : Luna 🎠/🫧/☕️🔧2023年5月9日 ID: 1655860170642321408
♡世界一かわいい♡女騎士のエフェクトダンス♡ フレンさんの踊りも可愛いし、リズムに乗って表情も変わっているのもとても可愛い・・・。 結論、全て可愛くて最高です・・・! short varkshorts より
8 : 不死鳥のだっち(の墓)2023年5月9日 ID: 1655859767250948098
世界一可愛い人は自分のこと世界一可愛いって言わないよフレン……………… まぁ世界一可愛いんだけど☺️
9 : みさみさ2023年4月11日 ID: 1645808341615271939
NIJIDERO配信おつタリオ💓 めちゃくちゃ愛が深いゲームで、にじさんじのこと学べて嬉しかった🤓💡 作者さん本当にすごい…!! フレンちゃんのこともにじさんじのことも、これからもっとたくさん知っていけたらいいなぁ☺️ 初期衣装のフレンちゃん1番好き、世界一可愛い⚔❤️ ルスタリオンエア
10 : るて🎠2023年3月10日 ID: 1634212865031667713
本当にフレンと出会ってから毎日楽しくて幸せで、フレンのおかげで心の底から好きだと思える作品やフォロワーさんたちにも会えたし本当にフレンから色んなものもらってるᵕ ᵕ̩ 本当に本当にだいすき!世界一幸せになってね😭

-pict-kage(手書き切り抜き)
-,