En-Kunoichi Ch. くのいち翻訳

日本の激辛おつまみを食べて悶絶するカリオペさん【ホロライブEN切り抜き/森カリオペ/日本語翻訳】#vtuber #切り抜き

1 : マクナイト中佐2023年5月16日 ID: 1658339267771510784
前回買って、半年は持つだの好みの味じゃないだの言ったのに、結局、ハマったらしく、異例の速さで残り一食になったので補充 同じメーカーの違う味 前回も中辛表示だけど、日本基準なら激辛なのでこれもパンチありそう 上はいつもの白酒52度
2 : なんばゆき🐼.ai/パン🐼活始めました<暁暁・蕾蕾+世界中のパンダ>/浜家🐼に会いに行きたい2023年5月16日 ID: 1658338220088905729
激辛系や、スパイス摂りすぎても蕁麻疹が出るので香辛料も気をつけたほうがいいです。(日本在住ですが私が蕁麻疹体質で医者にそう言われました)あと蕁麻疹一度なると治ることはないって言われました😅
3 : 瑠可@ほぼRT垢💛💙時々呟く2023年5月16日 ID: 1658326733920284673
日本『天津飯』 私『天津の飯』 日本『米に卵焼きのせてあんかけた。日本発祥』 私『!?』 日本『台湾ラーメン』 私『台湾のラーメン』 日本『激辛ラーメン。愛知県の名ぶ…』 私『どういうこと!!』 ⬇️料理の名前に苦悩する私 https://…
4 : リカはギャル🌸1/4ロシアの血🎨LGBT🏳️‍🌈L🌸趣味は人間観察🔎2023年5月16日 ID: 1658313443525664768
中卒なのね😆 日本の社会は激辛だぞ〜
5 : Reiko2023年5月15日 ID: 1658210378902568961
普通で日本の激辛レベル💦 食べ物は色々あって面白いです。昨日お昼にインド料理店で食べたタンドリーチキンは今までで一番でした!
6 : 影法師2023年5月15日 ID: 1658124796138344451
ここまで本人の日本語モチベがあるんだから日本バラエティとか沢山出て欲しいな ヒルナンデスも有吉ゼミの激辛もプレパトも全部似合うもん 事務所お願いします
7 : 黒黒2023年5月15日 ID: 1657968163110416386
日本版カレーを食べさせたらどんな反応が返ってくるのかちょっと気になる(甘口〜激辛まで)
8 : Kaz_G_Oldman2023年5月15日 ID: 1657954911362121728
激辛超手抜昼食、70gのカップ麺だけでは足りないのでタイ緑豆線で嵩増し(半分は夕方のサラダ日本)。味噌半分以下にしたけど強烈な辛さ。
9 : SiZK feat.もじ子2023年5月15日 ID: 1657950418893443072
セブンが韓国フェアをしているというので…激辛好きとしては食しておかねばならないが、まぁ作ってるのは日本の企業なので、日本の舌に合うような作りになってるとみた。でもってお菓子は辛いもの好きに言わせると、激辛ではない。ピリ辛ですな。プルコギは納得いかない。プルコギってこんなだっけ⁈
10 : モバオク ※本物です。黄金マーク復活!2023年5月15日 ID: 1657922118074650625
菊ちゃん、おかえり(*&039;▽&039;) 海外に行く方、日本に来られる方どっちも増えてきているみたいだね✨ 激辛料理も食べてきたかな?

-En-Kunoichi Ch. くのいち翻訳
-, , ,