きまぐれ切り抜き部 ばーちゃる【切り抜き】

【切り抜き/APEX】sellyの名前を出した途端、手のひらくるくるなリスナーに爆笑するぷてち【ラトナ・プティ/にじさんじ】#vtuber #切り抜き

1 : Arag_on2023年3月16日 ID: 1636505485250789379
そういえば先週かな 野球大会がTwitterで話題になっていたけど、大会も名称も開催地も選手の名前も知らない。チェコが話題になったのでそこだけ認識した
2 : ぽに公2023年3月16日 ID: 1636505474735673344
イグニスお迎えしたのでギルチャで名前募集したところこの2つが上がったのでどちらにするか決めるアンケ取ります タピオカ修造はマスさん みぞおちはにまつ
3 : 🐒ジョーズ(じ)たかし🌸花澤一徹桃花一筋🍑泉ノ波あみに揺れる想い2023年3月16日 ID: 1636505472315564032
何気なーく読んでたら、 急に私の名前出現してて びっくりした😳笑
4 : よっちゃん🌙2023年3月16日 ID: 1636505443387478018
昨日突発でセッションするって夢を見てPL側だったんだけどAPP16の黒髪長髪長身男優男を作ってて、己の嗜好の底を見た気がした。 ちなみに「葵」って名前だった気がする。苗字の方がスパッと決まってたけど忘れちゃった。むしろ名前にずっと悩んでセッション遅延してた。 夢です。
5 : 2023年3月16日 ID: 1636505429764366336
女性専用が無くされた荒川区立公衆トイレ、先日とは別の場所です。新築物件。  東尾久の尾久小公園に有ります。名前と違い公園はとても広いのに、女性の安全安心を無視した構造で是正が必要!  バリアフリートイレに改装した際に女子専用を廃止した場が15ケ所…
6 : Miho★★★072023年3月16日 ID: 1636505426018865152
テテの新しい名前を命名したジミンちゃん🥹
7 : つむぎデザイン2023年3月16日 ID: 1636505389905723397
/ 誕生石ネックレス 九井一 \ ココをイメージしたネックレス。 4月の誕生石「水晶」が輝きます💎 イメージカラーの美しいガラスや 名前、誕生日、Black Dragonの刻印など 細部までこだわりを詰め込みました。 ▼詳細はこちら 東リベ
8 : つむぎデザイン2023年3月16日 ID: 1636505386139394049
/ 誕生石ネックレス 乾青宗 \ イヌピーをイメージしたネックレス。 10月の誕生石「ブラックトルマリン」が輝きます💎 イメージカラーの美しいガラスや 名前、誕生日、Black Dragonの刻印など 細部までこだわりを詰め込みました。 ▼詳細はこちら 東リベ
9 : つむぎデザイン2023年3月16日 ID: 1636505383350181888
/ 誕生石ネックレス 場地圭介 \ 場地をイメージしたネックレス。 11月の誕生石「ホワイトトパーズ」が輝きます💎 イメージカラーの美しいガラスや 名前、誕生日、Tokyo卍Gangの刻印など 細部までこだわりを詰め込みました。 ▼詳細はこちら 東リベ
10 : つむぎデザイン2023年3月16日 ID: 1636505379545952256
/ 誕生石ネックレス 三ツ谷隆 \ 三ツ谷をイメージしたネックレス。 6月の誕生石「オレンジムーンストーン」が輝きます💎 イメージカラーの美しいガラスや 名前、誕生日、Tokyo卍Gangの刻印など 細部までこだわりを詰め込みました。 ▼詳細はこちら 東リベ

-きまぐれ切り抜き部, ばーちゃる【切り抜き】
-, , ,