ばーちゃるこれくしょん

衝撃の告白を受けて気まずいシオンちゃんに赤スパで遊ぶ約束を取り付けるまつりちゃんw【ホロライブ切り抜き/紫咲シオン/夏色まつり】#vtuber #切り抜き

1 : ユーチュラ-YouTubeランキング2023年5月11日 ID: 1656606378159656961
YouTuberサワヤンが衝撃の事実を告白 殺人容疑で逮捕の中学教師が知人だった プライベートで会ったことも
2 : 木野喜久子2023年5月11日 ID: 1656603171974975488
付句 付け句 短歌 R2-D2が衝撃の告白 普通に歩くこともできるよ ふつうに歩くこともできるよ ※まず、しゃべれたのかよ!
3 : さかえ2023年5月11日 ID: 1656602559283609603
今、読んだ!!衝撃!小学生までも生贄にしていたのか!!もう恐ろしすぎる。悪魔だ😭😭 ジャニーズ問題 ジャニー氏は地方公演で小6のジュニアを襲った「涙が止まりませんでした」元ジュニアの橋田康氏(37)が実名・顔出しで告白(文春オンライン) #…
4 : トキ☃️🐙🪶🌿🎲⏳2023年5月11日 ID: 1656601439987433472
個人的には映画よりかは小説派かな 最初小説で読んで知ってその時の衝撃がすごかったからかもしれないけど 最後の流れ的にスタンドバイミーになりそうな気もするけど自分としてはめっちゃ告白見て欲しい そして観終わった後の反応を見てみたい
5 : トキ☃️🐙🪶🌿🎲⏳2023年5月11日 ID: 1656601438636896261
ラミィちゃんが見たいって言ってる「告白」って湊かなえさんのやつかな!! 中学の頃くらいに本読んでめっちゃおもしろかった作品!ほんっとに今でも全部思い出せるくらい衝撃的で面白かった作品 うわー久々にみたいな ただ、さすがイヤミスの女王って感じの後味だと思うw らみらいぶ
6 : 輝くもっと美容!もっと健康!2023年5月11日 ID: 1656600346326859778
【告白】「ウマ娘」香坂さき さんま御殿で衝撃の宣言! ウマ娘プリティーダービー ゴールドシチー 香坂さき 踊る!さんま御殿!!
7 : マイちゃんねる2023年5月11日 ID: 1656599487756881921
【驚愕】霜降り明星の粗品、衝撃告白・・・・・・マジかよ・・・・・・
8 : moi2023年5月11日 ID: 1656598991495401472
衝撃の告白
9 : 北岡さん@男性スノ担・岩本担2023年5月11日 ID: 1656595173164601346
めめの風呂友といえば、さっくんだし、急な告白すぎました笑 ほんと衝撃の告白🤣
10 : あゆ20212023年5月11日 ID: 1656591666994888704
高杉真宙“山本”のすねる姿がかわいすぎる 仁村紗和“赤嶺”から波瑠“速見”への衝撃告白に赤嶺ファン続出<わたしのお嫁くん> TVer👇 波瑠 高杉真宙 中村蒼 前田拳太郎 仁村紗和 ヒコ…

-ばーちゃるこれくしょん
-, ,