ぶいパシャ

ちまブラの名前について疑問に思う葛葉とイブラヒム【葛葉/イブラヒム/にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ぶいパシャ】chの切り抜き動画
1 : 白黒2022年11月16日 ID: 1592851889590128640
みんなからの匿名質問を募集中! こんな質問に答えてるよ ● スマブラの推しキャラは誰ですか… ● 高1と高3が付き合ってるのはま… ● クリぼっち? ● 次遊ぶのどこにする??(私は誰… 質問箱 匿名質問募集中
2 : MOKO2022年11月16日 ID: 1592821689767071745
ちまブラ 習作
3 : まな2022年11月16日 ID: 1592813675878187009
マギレコ 黒羽根会 ありゃま〜進行不能を修正されると黒単騎🌚 ミラーズ初勝利の大チャンスが失われる…‼️😱 でもまあ相手コネクトの最低2ターン目まで ノーブラ闇みたと斜めブラ娘の最低2人相手に ぼっち黒ちゃんが生き残るビジョン見えないケドw🤪 まあ致命的なので即直してほしいのです😋
4 : まこともch/配信アカウント🦜2022年11月16日 ID: 1592804711618400258
APEX スマブラSP スプラトゥーン2 はいどーも!こんばんちぃーっす!まこともです! YouTubeでAPEX,スマブラ,スプラトゥーンの参加型配信などをしてるよ! 初見さんはいつでも大歓迎!一緒に強くなりませんか!? 良かったら遊びに来てね!
5 : なつ2022年11月16日 ID: 1592761951381516288
それどころかしんべちゃんの髪を乾かしてくれる。しかし次の日に「おまん、わしの家に忘れちょったぞ」と剥き出しでしんべちゃんのブラを教室で手渡すので、しんべちゃんにハチャメチャに殴られるし、周りはどういう事!?とドキドキしている
6 : ゆか@人見知りでも1000フォロワー集めた運用術|メルマガ構築の様子をリアルに発信中!2022年11月15日 ID: 1592417883279470592
みわっち!おめでとう! 新しいSNSに書き込みするの勇気いるよね。少しづつ・・一歩ずつ・・・始めていこう♪ みわっちのこと応援してまーす!やっぱりみんブラ最高!
7 : △☆TRANG$☆▽2022年11月14日 ID: 1592161785721032705
あーー😭目を閉じたら昨日のまーちゃんの姿が浮かんでくる😫😫 2年ぶりのまーちゃん最高だった…あんなにも毎秒愛しい存在なかなかいない🤦‍♀️MSMWの事MSMRとか言っちゃうし喋ったらいつもの調子だけどとにかく楽しそうで良かった… ブラボー!の「スキさ…
8 : み みみ2022年10月17日 ID: 1582027911413919745
今年イブちゃんが歌謡祭にいないのは全然想定内だったので探しもしなかったけど、ちまブラいないなら見送りかな〜ふわぐさは有料枠だけど流石に1組じゃなぁ…
9 : どらごん2022年10月17日 ID: 1582005038041309190
年末ちまブラ特番やったりしないか...?
10 : 🦁🕺ギンビスティ🐧🐩2022年10月17日 ID: 1582004118607974400
ユアマイVlog最高!れおくんかわいすぎるし、リョキとジュノン多めでいい…あなたたちオソロイピアスしてるよな?!まなちぃ突然のハイローごっこ吹いたし、言われずとも一生ついて行きますよソウチンパイセン、締めの96ブラで胸いっぱい😇😇😇

-ぶいパシャ
-, , ,