P_シロン【獅白ぼたん切り抜き】

【RAFT】海中のサメを完全攻略し、生態系の頂点に立つ獅白ぼたん【ホロライブ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : ノリ(千葉の海人) 永遠にみゆみゆ女神推し(=゚ω゚=)2023年4月16日 ID: 1647411013430697987
格好良いですよね。自分も好きなサメです🦈 ただ、海中ではあまり出会いたくはないですね。獲物の周りをグルグル回るので怖いです笑
2 : えだっち2023年4月15日 ID: 1647108318169792513
海中でサメ退治。時間がかかるからイカダを採掘場所から遠ざけた方が早そう。 【Raft】漂流しても一人 6日目【実況プレイ】 より Raft
3 : 🌳🏯🌳2023年4月15日 ID: 1647041914590613504
野生のシャチ、海中哺乳類で頂点故に好きに生きている生き物(残酷)な事を頭に叩き込んでるので最近みたドキュメンタリーのシャチvsサメ!にタイトルからオワタ………したどうでもいい話
4 : 北丸@龍用2023年4月15日 ID: 1647034442467385344
私はサメだろうと思ってるのよな。遠い昔ワニがいた時代もあるのかも知れんけど、海中で活動するとか思ったらサメがイメージに近い。どうやってウサギの皮を剥ぐのかってのは、シャチがアザラシだかラッコの子を狩って殺さずにしばらく弄ぶ様子みたら、シャチかなって思うw>>
5 : 月/ライト/シャン/その他2023年4月14日 ID: 1646882846735499264
さながら海中に落ちた血の一滴を探り当てるサメの如く 流れるTLの中にパチンコの文字を見出す退勤時間
6 : ゆうき全肯定bot2023年4月14日 ID: 1646751387517345792
コナン見た人へ。 水中(海中)結構出ますか?サメとか深海魚系出ますか??? 海洋生物恐怖症なもので“マリン”にびびってます実は()
7 : たぬき【プラモ】2023年4月14日 ID: 1646723394443018241
ありがとうございます❗️😆 サメがいると海中感でて良い感じです❗️😍 たしかに子供にも受けそうなデザインです❗️😆
8 : おぼろ2023年4月13日 ID: 1646471788430495746
しっかり説明するために1周してくるわ🚗💭 ちなみは”ぼくらは”は海中ステージのサメから逃げつつ壊れた船に向かう場所で積んでます(?)
9 : モグタン2023年4月12日 ID: 1646301267533373443
おはようございます🙋 YouTubeの動画 サメに頭がぶりは、笑えなかったよね 怖~😱 本当に、気お付けてください🙇 海中動画も楽しみにしてます🎵
10 : ちゃぶ屋2023年4月12日 ID: 1646167508548739076
海中に沈んで作業してたらディープブルーライジングっていうのが候補。ディープブルーのシリーズとは関係ない。氷属性サメ。

-P_シロン【獅白ぼたん切り抜き】
-, ,