P_シロン【獅白ぼたん切り抜き】

【RAFT】クマは食糧 やっぱり陸でも最強だった百獣の王獅白ぼたん【ホロライブ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : しっぽゆるみ🐱(Vストリーマー)2023年4月12日 ID: 1645956121021267969
みなさん!おはクマ!🧸🚗 今日は出張のパン好きニクマです🐻‍❄️ 本日4/12は「パンの記念日」です! 1842年の今日、江川太郎左衛門英龍が携帯食糧として乾パンを作ったのが日本初のパンだと言われています🥖 メーカー製造のパンもどんどん…
2 : ニクマ@にくまきレーシング🧸🚗|Vtuber & ラジオ2023年4月11日 ID: 1645909025673056256
みなさん!おはクマ!🧸🚗 今日は出張のパン好きニクマです🐻‍❄️ 本日4/12は「パンの記念日」です! 1842年の今日、江川太郎左衛門英龍が携帯食糧として乾パンを作ったのが日本初のパンだと言われています🥖 メーカー製造のパンもどんどん美味しくなってるから嬉しいGoGo🌈🌈 おはようVtuber
3 : 来栖条一@1/662023年4月11日 ID: 1645653710754975745
栄養不足のパンダ、意識が飛びかける より やっぱ竹はクマ科の食糧に向いてないのか…(でも食べるって云う)
4 : みぃく2023年4月9日 ID: 1645036697774886912
ぁぁ!笑 金イクラ丼!! 集めたのはクマさんの食糧になってたのかっ
5 : GG2コピペbot2023年2月14日 ID: 1625581284935495682
シン:絵本でプーさん見てびっくりした。クマとトラの猛獣コンビはわかるけど、その猛獣コンビにどうしてブタとかウサギがくっついて歩いてるんだ?もしかして非常時の食糧なのか?
6 : ˗ˏˋ♢ˎˊ˗2023年2月14日 ID: 1625573560835256320
シリル「初めてプーさんを見た時は驚いた。クマとトラの猛獣コンビはまぁいいとして、その猛獣コンビにどうしてブタだのウサギだのがくっついて歩いているのか…あれは非常時の食糧か?」 リア「それ、マリアちゃんの前で言ったら駄目よ」
7 : ユミサシャbot2023年2月14日 ID: 1625573366215352320
サシャ「絵本でプーさんを見てびっくりしました。クマとトラの猛獣コンビはまぁいいです。が、その猛獣コンビに何故、ブタだのウサギだのがくっついて歩いているんですか!?もしかして非常時の食糧なんですかね?…とユミルに言ったら、クリスタの前では絶対それ言うんじゃねえぞと怒られました」
8 : モハ“レジェこぴぺbot2023年2月14日 ID: 1625533013760286720
ゴセン:初めてプーさんを見た時は驚いたよ。クマとトラの猛獣コンビはまぁいいとして、その猛獣コンビになぜブタだのウサギだのがくっついて歩いているのか…非常時の食糧なのか? とナナに言ったら「それエレシルの前で絶対に言わないで」と怒られたんだ。  ブルーノ:お前が悪い。
9 : 進撃の104期コピペbot2023年2月14日 ID: 1625517959031709696
サシャ:初めて絵本でくまのプーさんをみてびっくりしました。クマとトラの猛獣コンビはまぁいいですけど、その猛獣コンビに何故ブタだのウサギだのがくっついて歩いてるんですか?非常時の食糧ですか? とユミルに言ったら、「クリスタの前では絶対にそれ言うんじゃないぞ」と凄まれました。
10 : スクストコピペbot2023年2月14日 ID: 1625469694177329157
陽奈:初めてプーさんを見たとき驚いたな。クマとトラの猛獣コンビはまぁいいとして、 その猛獣コンビになんで、ブタだのウサギだのがくっついて歩いているの…非常時の食糧なのかな? ってお姉に言ったら、「それ小織の前では絶対に言うなよ。」って怒られ た

-P_シロン【獅白ぼたん切り抜き】
-, ,