P_シロン【獅白ぼたん切り抜き】

あなたは全部知ってる?獅白ぼたんリスナーSSRBまとめ30連発【ホロライブ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 彼方2023年4月12日 ID: 1646098246694244352
私はかなり惨酷に人間の孤独を味つて来たのです おそろしい自棄(やけ)の境にまで飛び込んだのをあなたは知つて居ます 私の生(いのち)を根から見てくれるのは 私を全部に解してくれるのは ただあなたです これね
2 : 鮭の塩焼き2023年4月10日 ID: 1645450228827586560
あなたはYESマン型。調和を重視する平和主義。いつもニコニコ。波風立てないように生きてる人。全部相手に合わせようとする。ひろゆき型と気が合う。支配型とは気が合わない。 あなたのコミュタイプ診断 知 っ て た ! !
3 : Toru Sato2023年4月7日 ID: 1644281240550506497
みんなからの匿名質問を募集中! こんな質問に答えてるよ ● あなたにとって仕事とは? ● LINEの友達全部消せ、リプラ… ● 平手友梨奈の鼻毛がすごいって知… ● 足の裏をこちょこちょされても耐… 質問箱 匿名質問募集中
4 : no faith / no face2023年2月10日 ID: 1623895049741422593
資料とは何なのかっていうか、集合知が役立てる範囲と集合知では無理なもの、役立てない状態、何の範囲を何の範囲にレベル置くのか、狭めるのか拡大するのか、結果とは何か、出力か、展望か。シミュレートとは何か。人格形成とはどこからどこまでか、あなたは存在するのか、全部序列の内側だよ
5 : 火玲於君(ひれお)永遠の携帯勢スクイク使い修行者2023年1月14日 ID: 1614243122401398785
🦍2023年ゴリラ共通テスト🦍 名前:火玲於 得点:500点/500点  顔 :100 体 格:100 筋 力:100 知 能:100 野生感:100 あなたは【伝説級のゴリラ】ですね!   1回目全0点で2回目全部100なのくさ ゴリラ共通テスト2023 shindanmaker
6 : みくろ2023年1月12日 ID: 1613580927208423426
CoC「imperfection」 ┇ KP/PC:みくろ/芽蕗 潤 ┇ PL/PC:やつさん/二片 はるか ┇ PL/PC:いろみさん/藍野 知怜 ▷ End-2 け、継続の味…!!!ファンブル処理を全部「あなたは今ラーメンが食べたくなっています」などにした結果常に食の話で盛り上がってて愛しかった
7 : まり2022年5月19日 ID: 1527233034353012737
えーそーなのー🤭 でも全部0なのも微妙じゃね⁉️w 🚨変態度チェック🚨 名前:まり 合計点:0/500点  顔 :0点  体 :0点  声 :0点 知 能:0点 性 格:0点 あなたは『仏』です! shindanmaker あなたの変態度チェック
8 : EDF戦略農業防衛部兼情報部農民あずきおか・タイプ納得できないなBOT2022年5月16日 ID: 1526226357864128512
🚨変態度チェック🚨 名前:あずきおかうつおか 合計点:500/500点  顔 :100点  体 :100点  声 :100点 知 能:100点 性 格:100点 あなたは『変態の神』です! また全部百点か流石にこんなにイキスギィでは無いぞ、納得出来ないな shindanmaker あなたの変態度チェック
9 : 青い鳥【フリチョイズ】2022年5月5日 ID: 1522136069835173888
🦍ゴリラ要素テスト🦍 名前:野鳥 得点:500点/500点  顔 :100 体 格:100 筋 力:100 知 能:100 野生感:100 あなたは『神レベルのゴリラ』ですね!   shindanmaker あなたのゴリラ要素テスト 筋力はそれくらいだけど全部100とか嘘言ってるうほwあ、

-P_シロン【獅白ぼたん切り抜き】
-, ,