En-ホロライブ翻訳切り抜き忍者

ころね先輩から熱いキッスをしてもらって絶頂するリスちゃん【ホロライブID切り抜き/日本語翻訳】#vtuber #切り抜き

1 : ぽむ2023年5月16日 ID: 1658320455890251779
課長補佐の「補」?しめすへん(ネ)かころもへん(衤)かって? 「新人なんだから、わからないことがあれば何でも聞いてね」 とは言ったど、Googleで検索してわかることは自分で調べなさい。先輩を辞書として使うのはダメよ? …
2 : こだま🍍2023年5月15日 ID: 1658253962930458624
ゼルダの伝説クリアおめでとうございます✨🩵💛💚💜 終始笑いが絶えない楽しい放送で 最高の思い出になりました! 師匠大好きな後輩さん達も、先輩としてのころんくんの姿も見れて幸せな4日間でした(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 改めて長時間お疲れ様でした✊ また動画も…
3 : 青緑の大樹『ゴルダ』2023年5月15日 ID: 1658240010032934912
あふけオフ kemonoline 水犬さん家のわんころー先輩❗ “初めまして”でいきなりの無茶振り(笑)にも紳士🕴対応してくださる、とても後輩思いの優しい先輩でございました😌 ごめんなさい🙏💦 これからも仲良くしてくださいね?先輩✨ʕ ꈍᴥꈍ…
4 : あらあら、あらい⚔🔥🧪🌟【白銀聖騎士団のフィッシャーマン】2023年5月15日 ID: 1658229650039111681
おはようございます✨ 今日はこちらでは葵祭。交通規制を意識した移動が望まれる🚗³₃ 数日暑くなるようなので、水分補給忘れずに熱中症に気をつけましょうね。 あ ひっそりと、ころねすきーになりました。 まだ笑顔を絶やしてしまうことがありますが先輩方よろしくお願いします(* &039;ᵕ&039; )
5 : 山田拓哉2023年5月15日 ID: 1658161896284119040
昨夜 K「夕方ころに課題上がってたよ」 私「お、週末あたりにはやるか」 K「なんと提出期限明日の昼です」 先輩「めっちゃ優しい先生で良かったねw」 私「はい中指」
6 : うめ2023年5月15日 ID: 1658063729098108928
ミーコちゃんところはもう社会人なのね✨✨ 先輩ーー!色々教えてください🫶 もう真面目で、恋でもしなさいな〜って思っちゃうもの😆 もっと遊ぶようになるのかな🤩
7 : 櫛名田 月虹 ~集え、月🌕の輝き~2023年5月15日 ID: 1658062927382065152
あふけオフ kemonoline 水犬さん家のわんころー先輩❗ “初めまして”でいきなりの無茶振り(笑)にも紳士🕴対応してくださる、とても後輩思いの優しい先輩でございました😌 ごめんなさい🙏💦 これからも仲良くしてくださいね?先輩✨ʕ ꈍᴥꈍʔ また白露さんの頭撫でてほしーです。ʕっ•ᴥ•ʔっ
8 : ハナさん2023年3月17日 ID: 1636519697624739846
20代のころ無意識的に避けていたが、結果的に良かったと思えること ・社内ゴルフ ・資格試験 ・転職活動 ・異動の希望 ・海外出向の希望 ・上司や先輩へのおべっか ・周囲の目を気にした残業 ・見栄のための消費 30代で「マイクロ法人を興し…
9 : Usa.1242023年3月16日 ID: 1636509217711599616
朝ドラ 舞いあがれ 玉本先輩、こんなにカッコよかったっけ? バードマンのころの玉本先輩は、五島のむっちゃん系。社会人になると変わるのね。 五島を離れた ばんば のこと心配してます。デラシネ がお気に召したみたいで、少しほっとした。貴司が旅に出ている間はばんばが居てくれるといいな。
10 : 高宮LINEbot2023年3月16日 ID: 1636498669246779392
高尾:今日クラスの子に 高尾:「高尾君宮地先輩紹介して~♡」 高尾:って言われたんすけど 高尾:やっぱイケメンってモテますねえ 宮地:羨ましいの?フツメン 高尾:「いいけどあの人俺と付き合ってるよ?」 高尾:「しかも女役」 高尾:って言っときました♡ 宮地:おまえ、ころそっかな?

-En-ホロライブ翻訳切り抜き忍者
-,