En-ホロライブ翻訳切り抜き忍者

【ディズニー裏話】「パワハラえぐいて」以外にもいろんな日本語をスバルから教えてもらったムーナ【ホロライブID切り抜き/ぺこら/ムーナ/スバル/トワ/日本語翻訳】#vtuber #切り抜き

1 : 走◢⁴⁶R.N.ゆっくりと咲くかけるん2023年4月25日 ID: 1650842103331831808
ミキフレANC 第103回の裏話キャスはこの後23時~行います〜! 新コーナー「ディズニーキャラクターが挑戦!ジャパニーズコント」への想いを語ったり 本編のおさらいはYouTube版アーカイブから ミキフレANC裏話
2 : ドーギー2023年4月25日 ID: 1650772549838712840
ディズニーパークの裏側の新作をください…ランナウェイレールウェイの裏話とか聴きたい…
3 : poppi2023年4月25日 ID: 1650698991292796930
これタイトルが自己啓発感強過ぎて、手を出してなかったんだけど、普通に良かった ピクサー、マーベル、ルーカスフィルム買収の裏話とか、スティーブ・ジョブズとの会話とか 文章構成も10の原則順になってないのに、どうしてこうなった🤦‍♂️ ディズニーCEOが実践する10の原則
4 : 竹内里紗/다케우치리사2023年4月24日 ID: 1650364939394252802
「映画かよ。」の宣伝もかね、「映画かよ。」キャストと「mimiと稲姉のエンタメ応援チャンネル」に出演! 3週連続配信の第一弾が本日アップしました!! 「映画かよ。」の裏話他、留学やらディズニードラマの制作話やら色々オモロい話してます!見てねー h…
5 : hana .12023年4月24日 ID: 1650332420665905153
ドミニオンとFOXニュースの和解の裏話しとCBDC(中央銀行デジタル通貨)は無い、デサンティス知事はディズニーの解体を行なっている。1.サイモン氏は、バイデン氏が解任されるまであと数週間しかないと考えています。 2.フォックスニュースが投票機械を販売しているドミニオン会社に損害賠償として
6 : yohkomaya/映画かよ。Like in Movies2023年4月23日 ID: 1650137573011095553
「映画かよ。」の宣伝もかね、「映画かよ。」キャストと「mimiと稲姉のエンタメ応援チャンネル」に出演! 3週連続配信の第一弾が本日アップしました!! 「映画かよ。」の裏話他、留学やらディズニードラマの制作話やら色々オモロい話してます!見てねー
7 : 祐希2023年4月23日 ID: 1650130391649632256
入ってましたか! あぁいう裏話とか大好きなのでとりあえずお気に入りに入れまくってます(笑) 最近はディズニー以外も取り扱ってるのでいいですよ〜 片足入ったらもう終わりですね…ずぶずぶですよ…
8 : 走◢⁴⁶R.N.ゆっくりと咲くかけるん2023年4月23日 ID: 1650092439724761098
ミキフレANC 第101回の裏話キャスと題して、コメ返し等をしていきます。 ディズニー
9 : サク2023年4月23日 ID: 1649984530303057921
ディズニーっこらじお面白かった✨ 本当にひらりんはなんでもできるな いるよ❤をぶっ込んでくるとこ好き。 スパイダーマン君、君ってやつは笑 新作もだけど、裏話というかみなさん過去作ででるから昔の話もたくさんきけてよかった。
10 : ほっさん☕️🍄お仕事募集中2023年4月22日 ID: 1649774382867447811
にじホロぶる団  【ディズニー裏話】緊張しすぎて『カバンのキーホルダーを一生触ってた』というぺこらの可愛い姿をリークする大空スバルw【ホロライブ切り抜き

-En-ホロライブ翻訳切り抜き忍者
-,