En-ホロライブ翻訳切り抜き忍者

特大PONの直後に笑いの神が降臨するゼータちゃん【ホロライブID切り抜き/ベスティア・ゼータ/日本語翻訳】#vtuber #切り抜き

[yasr_visitor_votes]


▼元動画

▼べスティア・ゼータ

▼ホロライブID(インドネシア組)の翻訳動画を中心に投稿しています。チャンネル登録お願いします!

#ホロライブ
#hololive
#holoID
#hololiveid
#ホロライブ切り抜き
#ホロライブ切り抜き忍者

1 : サンハイム2012023年5月15日 ID: 1658124237968744449
キャスト決まるだけで大騒ぎしちゃうよね、ずっと待ってたし はーーー落ち着いて明日見ます、労働直後の死んだ心に特大のバフ入れてぇから
2 : Su🌼2023年5月15日 ID: 1658072553393643520
まさしく自分の前でももうボールがない状態であぁ飛んでこないのかと思った直後に特大テントン投下でした。むしろありがとうございました。
3 : 茶酒2023年5月15日 ID: 1658048336509931521
シルバー誕生祭2023 シルバー生誕祭2023 twst夢 twst小説 シル監 退勤直後シルバーくんログイン見て0.5秒で書いた妄想 夢女にとって軽率に特大の夢をみさせてくれる王子様お誕生日おめでとう⚔️ ※夢小説すぎる
4 : 独り言用2023年5月14日 ID: 1657731530113044480
・特大ダメージをくらった直後(5ターン目と9ターン目)に回復スキルを使って通常攻撃で誰も倒されないようにする (↑ボスが弱体化された9ターン目以降が一番ダメージが伸びるらしいので、10ターン目に全員揃って会心のバーストが出せるよう祈りながら) はダメージの伸びに効果があったと思います
5 : R.S≠Shige@T.K.FANKS2023年5月14日 ID: 1657691118086258688
シーズン2の時は結構大事に乗ってたんですけどねぇ...(ワインレッド) この回はタイヤ撃たれてからの特大クラッシュはマジでビビりましたね...。 1回きりの代車とは言えデビュー直後でここまで壊せるの凄すぎ
6 : montlandry2023年5月14日 ID: 1657590235822460928
西武・山川穂高に特大スキャンダル 強制わいせつ疑惑、文春報道 WBC直後に事情聴取も 山川「(性的な行為)絶対に無理矢理でない」 SmartNews
7 : やまてぃー2023年5月14日 ID: 1657545653772509184
おめでとうございます(昨晩のCS直後の特大プレミから目を逸らしながら)
8 : じゅり2023年5月13日 ID: 1657368072016248832
友達と合流してご飯🤤🤤🤤🤤   こんな時間に、色々な面で特大もの食べちゃってるよ🙀💦 濵田君に会うためにって頑張ってきたのに、濵田君に会った直後はもう、なんぼでも食べ尽くしちゃってる🫨🫨🫨💦
9 : 綾也2023年5月13日 ID: 1657269053126500354
わたしは特大被弾というより最推し完凸やり遂げた直後に走りたい別の推しが来たうえにガチャも推しってだけで被弾率で言うとみんなよりマシではあるんですけどおかしいなあ
10 : toshi2023年5月13日 ID: 1657231071833096193
直後に特大ダブロンくらって飛んだww 役満のあとは露骨にボコられるゲーム😹

-En-ホロライブ翻訳切り抜き忍者
-, ,