En-ホロライブ翻訳切り抜き忍者

誕生日配信でリスナーから超高額ドネーションを受け取ってパニックになるオリー【ホロライブID切り抜き/日本語翻訳】#vtuber #切り抜き

1 : ®️🐽幸⃡運⃡の⃡か⃡ず⃡ち⃡ゃ⃡ん⃡2023年5月13日 ID: 1657371616211521536
リスナーさん誕生日会です🎉🎂¨̮♡⃛Happybirthday♡⃛¨̮🎁🎊 Mico ®️🐽幸͍⃡運͍⃡の͍⃡り͍⃡っ͍⃡た͍⃡ん͍⃡はミコライブで配信中!今すぐ観にきてね!
2 : 応対も時は金成2023年5月13日 ID: 1657355223164387330
配信開始して、僅か44分で視聴者数1,000越えるという危険な配信 一部リスナー様の協力を得て、本日対策したため、明日以降拝むことはないでしょう笑笑 明日は私の誕生日配信🎂 ガチャ裏技を駆使して、10連ガチャで全て金クマ出しますのでお楽…
3 : 麗ちょん2023年5月13日 ID: 1657352058935345158
せいZクレイジーパピヨンは俺にこう熱弁していた。「1流の配信者は誕生日はリスナーさんに祝ってもらうべきだ!配信者と集まって誕生会をするのは2流配信者だ!」と。
4 : あい(リバティTV)2023年5月13日 ID: 1657325731544989697
262【誕生日🎉】リスナーから誕プレ頂きました! 皆さん! 今晩わ!ってかおひさです🎉 19時に新しい動画を配信します! 今回のテーマは誕生日!🎊 リスナーさんから頂いた服は どんな服なのか…
5 : Mickey🐷➿🍵2023年5月13日 ID: 1657312138233524224
おつみこちゃ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵昨日は大切なリスナーさんのお誕生日配信しました|•&039;-&039;•)و✧🍀*゜やっぱりいくつになっても誕生日はめでたいね🎂🎉新人ライバーデビューイベの総合10万Pも無事達成🎉㊗️現在ダイヤも55555💎まだ今月半分あ…
6 : 妖美辰虎🐉🐯2023年5月13日 ID: 1657282474798637057
前に誕生日配信でやった大喜利企画「辰虎の壁」で、リスナーさんの点数をスプレッドシートでせっせと数えてたんだけど… ちゃんとかつ簡単に計算できる方法はないものか 途中で参戦してくる方もいるからメンバー追加もしなきゃだし、悩ましいわぁ
7 : みこ茶々🐷➿🍵2023年5月13日 ID: 1657270728163749888
おつみこちゃ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵昨日は大切なリスナーさんのお誕生日配信しました|•&039;-&039;•)و✧🍀*゜やっぱりいくつになっても誕生日はめでたいね🎂🎉新人ライバーデビューイベの総合10万Pも無事達成🎉㊗️現在ダイヤも55555💎まだ今月半分あるしイベも配信も頑張る💪❣️
8 : ハルノイザ_Twitch2023年5月13日 ID: 1657267421558996992
ショート動画です shorts 【誕生日】リスナーへの圧【天羽みらく】 元動画 【お誕生日記念配信】生まれました✨天羽みらく生誕祭2023!!!🦄【新人VTuber】いろいろお披露目!より ミラクルみらく 天羽みらく
9 : ことり2023年4月13日 ID: 1646378186190782465
誕生日カウントダウン配信緊張してきた! たけりすさんも他リスナーさんも是非お祝いしに来てくれると嬉しいです( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎉 最高の一日の幕開けにしようね!🎀✨️✨️
10 : 上篝 はる @ビリヤード背景🥉thx2023年4月13日 ID: 1646376048790228994
◆お知らせ◆ 明日4/11、がむのお誕生日配信にて凸待ちを行います! あがっていただけた方には宣伝の時間も設けますので、ライバーさんは準備中活動中関係なくぜひ……! リスナーさんも大歓迎です❣️ 詳しくはツリーへ⬇️ cozopro IRIA…

-En-ホロライブ翻訳切り抜き忍者
-,