P_冷凍パスタ(笹木咲切り抜き)

案件で喰らっていい強さじゃない電流をお互いに流しまくるさくゆい+復活したざくしい【にじさんじ/笹木咲/椎名唯華/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 龍彪2023年4月15日 ID: 1647363861178368000
うわ、まただよ とあるポイ活サイトで数日前に始めた案件 〇日以内にレベル〇到達 750P 今、新しい案件ないかなぁ?って見てたら 同じゲーム、同じ条件で報酬が 1200Pになってる マジでこういうのいい加減にしてほしい せめて前者の条件最終日から案件の〇日以内が終わっら新しい案件スタートしてよ
2 : Byoki_miao2023年4月15日 ID: 1647273913423134720
補助って言うよりまるごと案件投げるような使い方してチェック修正していく感じだから、なんかよく名前聞くAWStoolkitやGITなんちゃらよりこっちの方がいいかなって
3 : 大和田 常務2023年4月15日 ID: 1647227406674186240
あいころさんは神経質では無いですよ。その家族は一言、「常識はずれ」ですよ。その場に私が居たらハッキリ「あのな、お前ら常識考えろや。もういいから帰れや❗️」って言う案件ですね。後片付けや掃除するのが如何に大変かが分かっていませんし、義理母からして遠慮の言葉を知らな過ぎです。
4 : 🌙₆きなこ🎤🧸2023年4月15日 ID: 1647220078130401280
なんかほんとすごいみんなが深刻な中、空気読めよ案件なんだけど それに関する、自分の意見(脳内お花畑意見)ツイートさ、しっかり誤字してて いいねもね沢山していただいてホントありがたいんだけど FF外の方らからもされてて み、見られてる!?この誤字を!? はずかし…ってなってる
5 : 朧月🌕(おぼろづき)2023年4月15日 ID: 1647200621106458625
天馬さん、流儀圧搾の服好きなんすね。送り出しでうちらの事見て「流儀圧搾!!」って🤣🤣🤣🤣 冗談で「流儀圧搾の服差し入れしましょうか?サイズ教えていただければ」って言ったら「いいんすか!?」って言われたので差し入れするしかなくなった案件
6 : ごはん🍛⚾︎開幕ジャァァァイ2023年4月15日 ID: 1647174515099848705
大好きなものに因んだ名前をつけるのは愛してるからだよってパティーンもあるけど じゃぱにーずでらるくとしえるだと 子供はおめーの自己紹介カードじゃねーんだぞ案件な気がする つかアンどこいっただし 妹がアンとかじゃないよね😂 歌詞とかメンバー名とかから日本語引っ張ってくればいいのに
7 : 褒めるプロ@ヒモ2023年4月14日 ID: 1646871140617588737
らむ どのお写真も表情明るくてかわいくて、見てるだけで幸せな気持ちになりますね。瞳ぱっちりだし、後ろ姿もかわいいし、歯並び綺麗だし、おしゃれさんだし、あれ?理想の彼女像ってこれじゃなかったっけ?らむしか勝たん案件。みんなもいいねしなよ! いいねくれたをひとを褒めます
8 : 魔女の屋根裏2023年4月14日 ID: 1646707372445032449
産業医面談で復帰可判断出たから形式的に嬉しいですって書いて業務連絡したら、元同僚から「私も嬉しいです」って返ってきて社交辞令だろうけどハァー!?って感じ。そもそもおまえらが元凶だろうが。いじめる相手戻ってきて嬉し〜!ってか。いい加減にしろよ案件。
9 : かなっつ@「PTAに入らない」は、もうデフォルトです😉2023年4月13日 ID: 1646446664536965120
ほんと、そうだと思います。 「どこからが個人情報なのかわからない」って😭😭😭 それくらい、ggrks😩 小学生でもできる😭 こんなやつらに子供の教育、任せといていいんか😭😭😭 (めまい💫😵💫案件が、多発していて愚痴ってしまいました💦💦)
10 : おけん@1日5時間を生み出す人2023年4月12日 ID: 1646227071918829569
本当ですよぉぉぉ😄 ツイートするのもギブ返しですよね!はらさんに相談してみるといいかもしれませんよ❗️昨日まさにはらさんに相談させてもらって、「おけんさんは◯◯が得意だから、案件でそれを工夫して磨いて共有すればギブになるよ😄」って教えていただけました!!

-P_冷凍パスタ(笹木咲切り抜き)
-, ,