P_冷凍パスタ(笹木咲切り抜き)

あの人のモノマネだけやたら誇張してる笹木【にじさんじ/笹木咲/切り抜き】

1 : ぴぴ🦄2023年4月20日 ID: 1649054196707241988
24きっかけで3日間の冠もやったから、あの当時は衝撃的だった健人くんの涙を見ることもなかったんだろうな。マリちゃんのパラデル漫画も。勝利くんのおはこモノマネが誕生することもなかったし。
2 : まつばやし2023年4月20日 ID: 1649053653855252487
立花さんがポケモンのモノマネ披露してたあのラジオへようこそ! いつかゲストで遊びに来てくれたらいいなとずっと思ってたので嬉しすぎます🙏 お2人の仲良しトークもアツい早口言葉対決も今からとっても楽しみです…!
3 : こんにちは〜〜〜!!!!2023年4月20日 ID: 1649053242784120835
たまね誇張モノマネとして 「ッア゚ーーーーー‼️‼️」 「なんですけど〜〜」 「あの〜〜〜(小声)」 等が出てきてかなり良かった
4 : 樹元 文(きもと ぶん)2023年4月20日 ID: 1649051848853303296
夜カラ配信にお越しの皆様✨ ALLモノマネ😂💦 あのぉ…アルコール入れながら聴いて 頂けましたか😅⁉️笑 高校の時に始まり、社会人になってからは 飲み会のお決まりネタとして約30年 培ってきたレパートリーでございました🙇‍♀️ リベンジも成功‼️ 今日は全てやり切りました😆 ありがとうございました😆
5 : ⓐⓚⓐⓝⓔ2023年4月20日 ID: 1649051700647563271
わらドラめちゃ良かった〜〜〜マリオネットブラザーズさん初めましてだったけど井上さん最高キャラすぎ。クラスのあの独特の空気思い出したな😂 あとピュート&原さんの無茶ぶりモノマネがクオリティ高くて普通に感動しちゃった ↓迷う理由がなくなったので
6 : regreg2023年4月20日 ID: 1649050475084517377
ねー!もー⋯漢感がスゴすぎる❤いつでしたか、ゴルフコンペで黒さんの前でモノマネしてご本人にスゴまれてた誠也思い出して笑てしまい⋯😁あの頃細かったしこんな凄い選手になって黒さんに対等に扱ってもらえるなんて想像出来なかったなぁ🥹
7 : ぷららさん2023年4月20日 ID: 1649045435657633801
あの時の「鼻テープでモノマネ対象のブサイクポイントを強調して歌う」のがどうして「真面目に頑張りましたね=10点」という評価になるのか、子供心にも納得出来なかったのだが、清水アキラご本人もどこかの機会で似たような事を言っていて「ですよねえw」となった思い出がある。
8 : WhiteCrow@GWは暇すぎて涙(合法ロリは最高の神の恵み)2023年4月20日 ID: 1649043833571917827
中川家の礼二さんかな!? あの人駅員のモノマネすごいからなぁ… (女装の人はわからないですあまりしっかり見たくないのでw)
9 : ゆうてん2023年4月20日 ID: 1649042633891930112
えっ、あのしのざきさん 😳 ミポリンのモノマネしてましたよね? すごくキレイになってる😀
10 : さく2023年4月20日 ID: 1649042127257739264
【もしも塾 4/20夜】 「嘘だよ、バーカ!」の捨て台詞残して退場した二階堂のモノマネするわ!ってウキウキと下手に一人出てくる元太。ズボンのポケットに手を突っ込み真似しようとした瞬間戻ってくる二階堂。びっくりして吹っ飛ぶ元太。 あのタイミングと反応…

-P_冷凍パスタ(笹木咲切り抜き)
-,