V沼にハマった杉元 ネオポルテ速報

わための歌マネしながら普通に悪いみこちw【ホロライブ切り抜き/さくらみこ/角巻わため】#vtuber #切り抜き

1 : usanogi🐏2023年5月15日 ID: 1658080235659866113
おかえり~4コマありがとう! わためぇの休みはマネちゃんの休みでもる(こともあるはず?)んだ。ゆっくりおやすみ~
2 : 柴田なお子/Nao❄️dolce nodo/人生は筋書きのないドラマ2023年5月15日 ID: 1658006215434305540
コンプライアンスと言う言葉がない お友達PTA‥ 小学校へ行って生徒会からやり直しして欲しいわ。 お友達には間違いを指摘するのが 真のお友達よね。 良い子はマネしないでね 組織の闇を引き継ぐ必要性はありませんから 自分たちの未来を明るくするためには 悪の芽をひとつずつ摘まなくては。 川越市
3 : みえP/書類減らしたいケアマネ2023年5月14日 ID: 1657630255853768704
手取り18万円の仕事を継続するために必要な資格、更新の研修受講料【4万9千円】生活や自分のためにやってる専門職が生活費を圧迫させるて、そりぁケアマネ不足するわ。 ケアマネ 主任介護支援専門員 介護保険法 社会保障 高齢化社会 役所の奴隷ケ…
4 : Rakoshima2023年5月14日 ID: 1657581573817118720
アニメ映画 (最初の)サイコパス劇場版 フジテレビにて30分くらいカットされてるっぽい。EDまるまるなかったし。シビュラは完全悪とは描いてないんやね…なるほど考え方が面白かった。にしてもAIの権力拡大のために外国への内政干渉はよろしくないわ「世界の警察」時代の米のマネせずとも…
5 : 火草かおる@声真似主2023年5月12日 ID: 1657141282484154368
初顔合わせのマネ様たちとzoomを使って軽く打ち合わせ。それ自体は30分くらいで終わったけど、このためにちゃんと顔塗ったので、自撮りも上げておくわね。 おばあちゃんだから初めてzoomとか使ったわ。使い方を親切に教えてくれたマネ様ありが…
6 : あいぼん*。@神無月タイチ2022年12月16日 ID: 1603698014882627584
あの文句言わんドクターがあのケアマネヤバいって言ったんだからマジでやばい ほんま腹立つ 患者さんのためを思ってるんやけどお前の自己満の部分の方が多いわボケェ! 本心聞いて苦笑しながら「任せます」って言った患者さんに申し訳ないわ 本人はこう言ってるってのさえぎってきたしなあのケアマネ
7 : 人妻✨🌹あなたにエクスタシー💗✨を感じて~なンで脱いだ靴下洗濯カゴに入れられナィの?ムズぃ?~2022年12月15日 ID: 1603323698450399232
ァアッッン…😢そんな日もあるわょえ😭💦💦 娘リァと爺チャマのマイメロ💗のモノマネを日々マネして遊んでいたら💖✨次男リァに「母さん…変な薬飲んだ❓……絶対何かやってるよね⁉️」と変人扱ィ、その場に旦那リァも居たため人権も失ィ、ヤケ糞💩でモノマネを続けヶラヶラ笑ッておりました🫶💗✨💗✨
8 : 桜乱2022年12月15日 ID: 1603318881510391809
オフコラボが楽しみで早く現地に行きたいししろん!いきなりDJのマネをするわため!ふたりの第一印象と実際に会った時が全然違くてビックリする【ホロラ... より
9 : そうしくん2022年12月14日 ID: 1602996202295136257
ししろんのマネちゃんがラミィに間違えて 「ぼたんさん、わためさんと旅行して仲良く温泉入って来たらしいですよぉ」 とオフの写真を見せてしまった。
10 : 聖太郎2022年12月13日 ID: 1602580551424245760
なぁ 森保 俺は本当に素晴らしいと思っていた あれだけ文句や理不尽を言われて 誹謗中傷どころか脅迫みたいなレベルの発言もされてさ それでも国のために頑張って あぁ これはマネできない 代表監督はしんどいよなって ただな 年俸1.5億なんだってな森保 すまん ちょっと羨ましいと思い始めてるわ

-V沼にハマった杉元, ネオポルテ速報
-, , ,