くじは

喋る言語で声が変わる??【Ike Eveland/luxiem/Nijisanji EN 切り抜き】#vtuber #切り抜き

【くじは】chの切り抜き動画
1 : くま🐻2023年4月15日 ID: 1647227774212657154
トモダチを断固否定するわるぴ ニホンゴでトモダチと聞いているのに会えて違う言語でNOPEと答えているところがミソです
2 : ぴぴ2023年4月15日 ID: 1647115813672062976
ものすごくよくわるけどその気持ちが言語化できなくて辛い
3 : 黒舘イルーキ2023年4月14日 ID: 1646813095178936321
なんだかんだ、非筋肉勢もじわる言い回し結構してきますよねw コマンドーからの肉体言語からしか得られない成分はある👍
4 : ストロング魚イーター2023年4月13日 ID: 1646477874097184768
言語化やめてwwwじわるwww
5 : (^^)2023年2月14日 ID: 1625449582472863744
マッチングアプリの「きもちわるさ」をしっかりと言語化できるようになってからというもの、これまで使用していた時代の自分への嫌悪やそこで出会った人など全ての事柄に「きもちわるさ」を感じてしまい、しにたい
6 : れいぶん2023年2月14日 ID: 1625347408053026817
lubuntu最初の言語選択でAmerican Englishってなってたのじわる
7 : 藤原氏2023年2月13日 ID: 1625059812609495040
教わる側はもちろんプロオープン/レディースに出られるレベルの技術わ教わることができるし、教える側も技術を言語化するためにも日々の練習の質が自然と上がるんじゃないかと。 こんなことできたら良いな〜!
8 : さわちゃん2023年2月13日 ID: 1625024651176062976
言語化しづらいきもちわるさ 感想が薄っぺらいとかのレベルじゃなくて、描いてあること何でもかんでも好きで済ませる機械でもできそうな感想 これに至っては何が好きなのかもわからない
9 : ソノヨウ2023年2月12日 ID: 1624907708041412609
梅津のおかん 過剰言語障害、いわゆる説明台詞病ってTikTok思い出してじわる
10 : やれ。やりきれ。2023年2月10日 ID: 1624079402584903681
我々からすれば「性格わるっ」と言いたくなりますが、欧州の身分社会的思考の下では仕方ないのでしょう。(しかし彼は農民出身のはずですが、人間ですから思想も変わるんですかね) とはいえドリフとの決戦のためにエンズと化け物の言語の壁を取っ払う必要が出てきました。

-くじは
-,