はさみちゃん(Hasami Ch.)

ホロGGWで一緒のチームになった3期生のトーク力のまとまりを絶賛するねねち!【桃鈴ねね/ホロライブ切り抜き/薔薇☆Dice】#vtuber #切り抜き

1 : 𝐍𝐚𝐫𝐮໒꒱·̩͙🍑🥟🌟@ディグダの女2023年3月17日 ID: 1636561807581278208
作りました! 普段はバイク🏍・麻雀🀄・読書📖・アニメ鑑賞とかしてます、最近は銭湯巡りなんかも。 一緒にホロの話したり、ゲームしたり、多くの方と交流を持って、楽しく過ごしたいです! ホロライブ ホロライブ自己紹介カード ホロライ…
2 : ハルカ2023年3月17日 ID: 1636560886575034368
ホロライブ自己紹介カード メルちゃんとねねちを主に推してます 趣味でホロ曲の歌ってみたをYouTubeに出してる限界JKです(ギリギリ) 一緒にゲームしたりお話してくれる人募集してます ホロは世界を救う!!! ⬇️リトリン必読です。 htt…
3 : 黒玉(#)2023年3月17日 ID: 1636559940390391808
明日のホロEXPO1日目一緒に回ってくれる方いませんか? このままだとぼっち参戦になりそうで、 ひろがるホロライブ
4 : チリ倶楽部@FF14_gaia2023年3月17日 ID: 1636557182899752961
おはようでーす! 畳の部屋って落ち着きますよね🍺 リアでも和室で寛ぐの大好きです😃 いずちゃんとホロと一緒にパチリ🥂 今日もいっぱい遊びましょうね🥰 FF14 おはララ
5 : のっち。😈@固ツイ見て!2023年3月17日 ID: 1636552499984486401
初めまして! [のっち]と言います! ホロライブ箱推しで ホロメン全員大好き! ホロ好きな方と繋がって 仲良く一緒に盛り上がりたいです! よろしくお願いします! ➳拡散希望 ➳初リプ・初絡み大歓迎 ➳ホロライブ好きと繋がりたい ➳ホロライブ好きな人と繋がりたい
6 : 神風アマツ🌲2023年3月17日 ID: 1636535546922283013
ホロEXPOには参加するけどfesには行けない…そんな方!是非一緒にfesを同時視聴しませんか?詳しい内容は引リツよりご確認ください!
7 : カイオッハ2022年12月16日 ID: 1603788579217768448
ホロのスカイツリーコラボのやつ行きたいけど一緒に行く人がいなぁい……w 誰か一緒に行かない?*ˊ ˋ ?
8 : ヒラメ#めめちゃん🏴‍☠️▷2022年12月16日 ID: 1603781137796542464
帰宅して早々、長男の同級生で私のホロ仲間(すこん部)、FFさんでもある、まもゆうちゃんと一緒にファミマに突撃しました。 見事船長をゲットし大満足😆まもゆうちゃんは、すいちゃんと船長をゲット! Liveの当選を自慢しまくる大人げ無いオッサン一味…😇まもちゃん付き合ってくれてサンキューだぜ👍
9 : り𓃟2022年12月16日 ID: 1603773996172193792
【交換・譲渡】ARGONAVIS アルゴナビス ホロ缶バッジvol.10 譲 ★那由多6 風太5 岬6 求 同種あおい>同異種大和あおい 定価+送料 8BOX予約済み。まとめ・無印と一緒にお迎え優先 ★⇔vol.8あおいは単体可能 ★…
10 : 因幡月夜2022年12月16日 ID: 1603773925384630273
配信ありがとう!!ドッキリイタズラとは言え、芸術を生み出してしまった自覚があります😙✨✨RUSTホロ鯖復活に一つ華を添えられたのではなかろうか。みんな夜遅くまで一緒に居てくれてありがとねーー💙 天界学園放送部

-はさみちゃん(Hasami Ch.)
-, ,