はさみちゃん(Hasami Ch.)

【Twitterスペース】スバルちゃん大興奮!クライシスコアリマスター!FF7リメイク続編リバース発表!【大空スバル/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : ʙʟᴜᴇɢᴜɪᴛᴀʀ2023年4月15日 ID: 1647174090338467842
怖かったです〜、青いスバル車😥 敵は移動した結果、この雨の中、屋根なしのスペースに停めざるを得くなったのを目視したので、まあいっかな😜
2 : ひづめ2023年4月15日 ID: 1647149693120700416
スペースに北斗とスバルが並ぶけど私は私で衣装展示したいし着たい衣装わっさりあるからスペースに「👕日替わり」って札置いとこうかな
3 : リョー☄️🚑2023年4月15日 ID: 1647149048229687298
推し棚組んでて思ったこと ・単推しじゃないとスペースが足りねえ、単推しでも多分足らん人も居そう ・すいちゃん、近年でグッズがとても増えた。幸せ。 ・スバル、天才的なビジュのグッズが多い。幸せ。 ・レイアウトムズすぎる。部屋と壁が無限に欲しい。
4 : 名前が無いのが名前(ななし)♌️🌸🚑👾☄️🎪2023年4月15日 ID: 1647084585661136897
明日13時頃に大空スバルさんの切り抜きされている、大空どうでしょうさんの切り抜きSMOKの1ブロックをスペースで同時視聴をしてみようと思いまして、興味ある方良かったらご参加お待ちしております。 ホロライブ切り抜き同時視聴 大空…
5 : 絶狼2023年4月15日 ID: 1647056078600011777
スバルのお風呂スペースを狙うステルスコヨーテこより こよりすけっち プロテインザスバル
6 : to-ko2023年4月14日 ID: 1646900179529011200
永遠の昨日Twitterスペースが終わった…。火曜日あたりからずーっと頭もツイートもほぼ永遠の昨日モードだったな…☔⛺💙。 ぼちぼち、ガチ恋モードをぶっ込むかな…🐾❤️‍🩹。関東では明日、日曜(ABC放送)には、またあのスバル💙くんが帰って来る😏。頭の切り替えが必要😂…。
7 : 𝒦𝒪ℋ𝒜𝒩2023年4月14日 ID: 1646865584074768386
スペース・スバルしてくれ
8 : 腐☆腐2023年4月14日 ID: 1646785796853342208
総統閣下が「大空スバル」さんと「博衣こより」さんのお風呂スペースにお怒りのようです。 クソ動画
9 : 名前が無いのが名前(ななし)♌️🌸🚑👾☄️🎪2023年4月14日 ID: 1646693189582192640
明日13時頃に大空スバルさんの切り抜きされている、大空どうでしょうさんの切り抜きSMOKの1ブロックをスペースで同時視聴をしてみようと思いまして、興味ある方良かったらご参加お待ちしております。 ホロライブ切り抜き同時視聴 大空スバル 大神ミオ 猫又おかゆ 戌神ころね
10 : 加藤健人2023年4月13日 ID: 1646605141968306176
愛車の生い立ち年齢順 19歳~20歳 ダイハツ ネイキッド 21歳~現在 三菱 ekスペース 29歳~ スバル サンバー(セカンドカー)

-はさみちゃん(Hasami Ch.)
-, ,