ホロライブ切り抜き:なめたけ

関係性リセットに成功した世界線のスバルVSノエル【WWE2K22/さくらみこ/大空スバル/白銀ノエル/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 元興@雑多垢2023年5月15日 ID: 1658260103668301824
発達障害はオタクからもハブられるのだ🔥 ギャルゲーみたいに関係性が先に進まないのだ あくまで格ゲーなのだ その時その時の関係しか無いのだ 終了後全てリセットされるのだ と言うか先に進むという概念が無いゲームソフトなのだ
2 : 易占屋くんちゃん 清玄龍邦✨in富山✨2023年5月15日 ID: 1658240825112014848
今日のカード 【THE TOWER】逆位置 リセットで良縁引く。公私共に違和感の解決を。必ず良い方向に向かってるので心配せず手放して。時間が解決する事も有。カップル関係性の見直し吉。シングル新たな気持ちでGo!🌸 Have a goo…
3 : しおり/心に優しい生き方2023年5月15日 ID: 1658230559381032960
アダルトチルドレンは、衝動的に人間関係を切りたくなる。「真面目」「完璧主義」「相手の顔色や空気を気にする」から、人付き合いに疲れて、全てを突然リセットしたくなる。でもコレ、傷つかないための自己防衛。心が緊張して疲れてるの。本当は安心できる関係性を築きた…
4 : 朝陽さくら 霊感タロティスト2023年5月15日 ID: 1658215824799457280
今日のカード 【THE TOWER】逆位置 リセットで良縁引く。公私共に違和感の解決を。必ず良い方向に向かってるので心配せず手放して。時間が解決する事も有。カップル関係性の見直し吉。シングル新たな気持ちでGo!🌸 Have a good day Mahalo🌴  占い 電話占い タロット恋愛 happy 朝陽さくら
5 : 推し活アプリOshibana(オシバナ)🌸ホーム画面をカスタマイズ/リンク集/推し活メモ2023年5月15日 ID: 1658119089842270208
機種は関係ないのですが🍎のエラーになります。まだなおらないみたいで、もし可能性があるとしてらアプリ内でID連携後、アプリを再インストールして再ID連携後表示されるかもという報告はありました(再インストール時にホーム画面もリセットされてしまいます😿
6 : 俺とカンナの御御御付2023年5月15日 ID: 1658101871431806976
「共感性羞恥」然り「人間関係リセット症候群」然り、名前つくくらい同じような人がいるんだなぁっていう自分と勝手にラベリングするんじゃね〜〜〜!!!っていう自分がいる
7 : 2023年5月15日 ID: 1658024809912217600
散々自分の中でのみ盟友の関係性を煮詰めてしまって、ある程度の解釈の核心的なものが自分にできてしまっているから、もう一度初回から観てフラットな状態にリセットしようと思います
8 : まりん2023年5月15日 ID: 1657963846206889986
今までの関係性を忘れて今の関係性で今後を考えよう 1度リセットしよう
9 : 材木β2023年5月14日 ID: 1657757683716591617
ドラクエ11では私は勇者とグレイグの関係性が考えれば考えるほど好きなんだけど、時渡りで唯一立場、関係性がリセットされちゃうのが勇者にとってはグレイグだけで、お互い壊れた世界で絶望しかない中でお互いに光を見て支え合って立ち上がったあの暗闇の日々があったからこその絆みたいな、
10 : トントン2023年5月14日 ID: 1657757596642873345
幼少期から家庭環境のストレスを受け続けると、孤独感を抱きやすい。愛情ホルモンである"オキシトシン"の受容が少なくなるから。脳が愛情を感じにくい状態になると「人間関係のリセット癖」「信頼が苦手」「過度な心配性」につながる。感謝を伝えたり、ペットやパ…

-ホロライブ切り抜き:なめたけ
-, , , ,