にじさんじ公式切り抜きチャンネル

【放送事故】どうして…悲しいにじさんじライバーPart2【にじさんじ / 公式切り抜き / VTuber 】#vtuber #切り抜き

1 : アマネ❇️🪡2023年5月10日 ID: 1656279828876886020
【美味しんぼ】放送事故?!美味しんぼで事件?!料理で究極のメニュー三本勝負!【周防パトラ】 どうして独立一回目がアンキモなんだw
2 : ジョン@推しは生きてるだけでファンサ2023年5月7日 ID: 1655198573330571266
結局しぶとく忘れられなくて「どうしてだ!?!?」ってなるちょぎ可愛かったね こりゅくんのパーソナリティーはふわふわしててリアルラジオなら普通に放送事故 ジングルはだいはんにゃさん
3 : メガネのテツ2023年2月13日 ID: 1625074201127444480
さっきNスタで徴用工のニュースやってたけど、アナウンサーさんの言ってることが何一つ伝わってこなかったんだよね。放送事故かオレの頭がバグったんじゃないかと思った、どうしてだろう? 徴用工
4 : ヨハン2023年2月13日 ID: 1624955905849851905
生放送で通販、このバッグここにチャックがあるのが好き!って説明しながらチャックがどうしても閉まらないの商品がアレだとはいえ放送事故で面白かった。CMあけどうやって取り戻すのかワクワクしてる☺
5 : ミシェ2023年2月8日 ID: 1623239060017025024
モーさん 最初の星5 好き 式さん 空の境界一挙放送で惚れて宝具3にした もう1人はノリで引いたら出た もう殺式さんと一緒に聖杯投げるか? 玉藻 1人目は引こうと思って引いたがどうしてこうなった おっきー どうしてこうなった(ピックで引いてない) イリヤ 事故りに事故って宝具4
6 : Tak.k2023年2月7日 ID: 1623107052972441600
人身事故の時ってどうして車内放送とかで鉄道会社の人が謝罪してるんでしょうか、、鉄道会社(の社員さん)自体は何も悪くないのに なんて、ふと思う今日この頃🚃
7 : YSJG2023年2月7日 ID: 1622913343970500608
元気を出したい時に定期的に見たくなる放送事故動画!絶対に笑ってはいけない場面を必死に耐えてる人ってどうしてこんなに笑えるのだろう! 【放送事故】なかやまきんに君にツボったNHKの一橋アナ&その後の対応 より
8 : ショウ🇦🇶南極勢2023年2月6日 ID: 1622528802520961024
自分がセッティングした会議で黙りこくるのやめてもらっていいですか 誰も喋らず放送事故みたいになってるのにどうしてなーんもせんのだ
9 : ちきん番長🐓闇が深い動画2023年1月11日 ID: 1613200237182746624
どうしてくれんねん放送事故やんけwwww ちぇんさんリクエストしたのに 全然説明しにきてくれねぇじゃん!!! 全員死んだぞ!?!??何度も!何度も!!!! 面白いのに求められてる事がわからんクソ難易度でしたw ご視聴ありがとうございました BattleBrothers
10 : くあくあ💫2023年1月7日 ID: 1611692849871093761
つぐのひおつかなた~💫 最初の百合を見てホラゲーってことを一瞬忘れてしまってた...今まで視聴した中でも今作が1番怖かったかも👀 放送事故にはびっくりしたけど、無事でなにより! でも最後の方めちゃ重かったのはどうしてだろうねぇ... この後の同時視聴も楽しみにしてる~! 天界学園放送部

-にじさんじ公式切り抜きチャンネル
-,